応援コメント

第40話 白崎さんと雪上を滑るのですが?」への応援コメント

  • やっと告白かぁ・・・でもズバッと行きなさいよって感じです はっきり告白してくれた方が沙耶香ちゃんも喜ぶと思うけど・・・友達の話にするから訳分からんことになるのよ・・・ズバッと告白するのが1番です。

    作者からの返信

    まああれは確認ですから。
    本番は、もっとビシッといきますよ。

  • 更新お疲れ様です。翔馬と白崎さん、いい感じですね。このまますんなり行かないかと思いますが、翔馬の告白がどうなるかを楽しみにしています。

    作者からの返信

    よくお分かりで(笑)
    このまますんなりいってくれるとどれほどよいものか……((・ω・`;))

  • あぁぁ……白崎さんを見てるとやっぱり癒されますねぇ。あと翔君、地味に白崎さんに触ってる……?(*´・ω・)

    作者からの返信

    ……さ、さあ? どうでしょう? まあ、白崎さんも特に嫌がってないし、ウェア越しの足ならギリギリセーフといいますかなんといいますか(早口)

  • 投稿お疲れ様です!
    レビュー書いてたら投稿されたので来ました(笑)
    ロープウェイの話ですね!
    翔真くん…真横で白崎さんと…
    待ち受けにもしてたのに〜
    まぁでも、幸せならOKです!()
    次も楽しみにしてます〜

    作者からの返信

    レビューありがとうございます! ベッドの上で小躍りして、アロマオイルをこぼしそうになりました(笑)

    二人が幸せならオッケー……なんて、甘くないのがこの物語! まだ続くのに、このままカップル成立なんてさせ(ネタバレだバカ(o゚∀゚)=○)´3`)∴)

    と、とにかく次からもお楽しみに!(笑)