応援コメント

第34話 事件の香りがするのですが?」への応援コメント

  • ここで白崎さん突き落とした犯人が誰かって言うのも今後気になりますね。別行動してる彩乃ちゃんは手出せないはずですし

    作者からの返信

    犯人が誰なのかは夏休み編の中で明かされます! 一体誰なのか、どうぞお楽しみに!

  • あれっ 翔君気付いたんじゃ? もうちょい周り確認を!

    作者からの返信

    翔馬くんが白崎さんの異変に気づいちゃいましたね。これで、彩乃ちゃんは妨害をしかけづらくなる……はず……?

  • お久しぶりです()
    別の話で勝手に勘違いして
    勝手に落ち込んで迷惑かけてさーせんした…
    やっぱりコメントしようと思います
    いや、今回はタイトルの通り
    事件の匂いがしてきましたね
    彩乃ちゃんかそれとも第三者か、はたまた事故か
    続きはCMの後で!!

    作者からの返信

    誤解させるようなやつ投稿してすいませんでした。あれは、少しイライラしてて(笑)

    さてさて、今回は少し怪しげな回となりました。彩乃ちゃんは別の場所にいたから、果たして誰が?
    ではここでCMでーす!