応援コメント

第19話 幸福の時間も終わりなのですが?」への応援コメント

  • よかったです♪ というかホッとしました。。
    しかし見られたのは……後々効いて来なければいいのですが。

    作者からの返信

    彼女たちは沙耶香ちゃんの味方ですから……

  • え?キス?え………キ、キス?( *゚A゚)

    作者からの返信

    はい、キスです。頬にキスしましたね。
    白崎さん……大胆っ!

  • 彩乃ちゃんじゃなかった……あれ? 嬉しいはずなのにどうしてわたしは彼女を待ち望んでいるの??

    あと、これで脈ありって気づかなかったら主人公は鈍感すぎるね~

    作者からの返信

    彼女はね、今回は本当にいなかったんだよ(笑)

    どうだろうなぁー? 翔馬はそこらの阿呆よりも鈍感だしなー?

  • 現れたのがナイフを持った幼馴染ではなくてとても安心しました・ω・
    次の話も楽しみにしてます・ω・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    次の次の話から、いよいよ修学旅行に行かせるのでどうかお楽しみを!