休憩中に挨拶でも

番外編 雑談を少しほど

いつも「女嫌いの俺があいつと⁉」を読んでいただきありがとうございます。

初夢碧惟はつゆめあおいと申します。

今回は本編ではありません。本編だと思ってたかた、申し訳ないです。


少し自分の話をさせてください。

プロフィール

ペンネーム:初夢碧惟

本名:内緒です

年齢:14歳 中学生です

部活:ソフトテニス部

趣味:読書とゲームです。暇なときは大体読書です


ラノベは約50冊あるんですけど、その中に兄がラノベ作家、妹がイラストレーターの物語がありまして、その影響を受けて書き始めました。ただの興味ってやつですね。


面白い、読んでて楽しい、と思われるような小説を目指して書いてます。

小説を書くときは、キャラクターを一人の人間として動かす、ということを考えているんですけど表現力の欠片もないので、説明口調になったり、オチがいまいちだったり、となかなか納得のいく作品ができないです。ジャンルも恋愛ものなので、ベタなオチは避けていきたいんですけどね。なかなか思いつきません。


ここだけの話、「女嫌いの俺があいつと⁉」はオチなど考えて書いてないんです。

書きながら、「こういうシーン、面白そうだな。入れてみようかな。」と考えながら書いてるんです。なので、「ん?おかしくね?」と思われる場面があると思います。

温かい目で見守っていただけると幸いです。


本題を忘れてしまったので、番外編はここまでにしたいと思います。

フォローや応援、レビューをしていただけると私がにやにやします。


それでは、本編もお楽しみください!

初夢碧惟の挨拶回でした!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女嫌いの俺があいつと⁉ 初夢碧惟 @Aoi0909

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ