こういうのって何かいいよね

「ねぇ、どうして帰りこんなに遅いの?」


彼が必死に拘束を外すそうとしている。

無駄な努力なのにね、、、

「私、知ってるよ。

君が他の女の子と歩いてるところ」

彼はバレないように表情を作る。

「しかも、君さ。

そのかわいい女の子とどこいった?」


彼は何も言わない


「ねぇ!どこに行ったのか聞いてるの!

なんで何も言わないの!

何か言ってよ!

喋ってよ!!!!

なんで何も言わないの!!」

私が私じゃなくなっていく、。

あぁ


「アハハハハハハハ

君って本当にかわいいね〜

ちょっと怒鳴っただけで半分泣きそうな目、

あぁ、最高すぎだよ、

どうして君はそんなにかわいいのかな?

もう無理、

無茶苦茶にしたいぐらい君が愛おしいよ」

………

「お前のそういう狂ってるところが本当に無理って?」


神様、もういいよね


彼が叫んでる。


もう、な、アハッ

彼の悲鳴が体全体に響いてきて、、、

もう快感すぎ


「君がそんなこと言うから指切り落としちゃった」

彼はずっと大声で叫んでる

「ねぇ君のこの切り落とした指みてみ?

この指、本当に美味しそう、

君の体の一部って考えただけでよだれが出ちゃうよ」


私って人間なのかな


「あれ?指を切り落としただけなのに、。

なんで気絶しちゃってるの?

そんなに嬉しかったの?

ほら、なんか喋れよ、おい!」

何回も何回も顔を殴っても返事がない

ま、当たり前か、

私ってホントにお茶目

「お〜い、生きてますか〜

ねぇってば!

次は耳切ってみたいんだけど


返事が無いってことはいいってことだよね」




「おぉ!

これが君の耳か〜

何か不思議

血にまみれてる耳なのになぜか美味しそう」


でもまだ足りない!

もっと体全体で味わいたい


「君の血、とっても美味しそう

腹?かな


ごめんね、腹、ちょっと切るね」


もうなんとも言えない

腹の中ってこんなのなんだ


私はコップ1杯血を飲んだ


「なんていうか、、

好きな人の血ってこんなに素敵なんだなって

明日はテレビで大騒ぎだろうな〜

大人気アイドル!

彼氏殺害みたいな?

アハッ

それもまたいいかな、。

どうせもう生きてる意味ないし」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛(ラブコメ)集 ユニコーン @234aaa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ