応援コメント

第14話 エピローグ~20年後のキミたち~」への応援コメント

  • 最初、『幼女で性描写ありで、いやそういう趣味はないなあ。でもそれでコメディだしなあ。どうしよう読むか読まざるか』と悩みました。
    読んだ結果、そういうことかと。
    設定をうまく活かして、コメディにしていて、すっと読めて面白かったです。
    いや、しかし、オリヴィアの兄さんいかんやろ、おそらく大人になった妹から怒られたのだと思います。
    最後のオチがいいですね。名台詞。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*'▽')
    幼女で性描写ありだと犯罪チックな感じがしますね(;゚Д゚)
    でも、本作は健全な作品です。それだけは声を大にして言いたいです(*^▽^*)
    オリヴィア兄が本作の全ての元凶ですね! そりゃもう妹にしばかれて当然です。
    くっころで始まり、くっころで終わる。そういうオチにしたかったのです( *´艸`)

  • 下垣さん、コメント失礼します!(`・ω・´)ゞ

    みんな、あんだけ泣き虫であったり変なことしか言わなかったりだったのに、成長したら、すんごい真面目になっていましたねっ‼(^0^)/*

    ま、最後の言葉で、色々と記憶が蘇ったのかなあ~という感じがしましたねっ!(^ω^)

    ありがとうございました!他の作品もお邪魔しますっ‼<m(__)m>

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました(*'▽')
    本宮さんの応援のお陰で無事完走させることができました。

    子供のころは恥ずかし気もなくやっていたこと。それを、知識がついた大人になって振り返ると、アアーってなる現象を書きたかったのです(*'ω'*)
    みんなそうやって大人になっていくんですよ( ;∀;)