応援コメント

東京オリンピックによせて。。。」への応援コメント

  • 気がしれない(*´艸`*)笑
    見たら素敵でしたけどね〜、開会式!
    わたしも見ましたよ開会式!
    途中ちょっとお風呂に入ったりとかゴソゴソしましたけど、でもできることが限られる中での精一杯だったんだろうなって思いながら見てました。
    楽しそうにされてましたよね(*´ω`*)
    競技はまったく興味ないもんですから、今もテレビは消えたままですけどね(¯―¯٥)
    スマホのニュース通知でオリンピックの情報が頻繁に入ってくるので、盛り上がってるんだなあってすごく傍目から見てます。笑

    作者からの返信

    夏緒さーん、今日も夏休みお疲れ様です!!
    すっかり遅くなってすみません(汗)
    仕事立て込んでました〜〜

    開会式、どうなるか心配だったにしては、全然よかったですよね!
    ホッとしました(←誰目線!?)

    あはは〜夏緒さんは競技に興味はないんですね〜!?
    私は仕事の間もずっと、テレビはつけてました(≧▽≦)
    おかげさまで、はかどりました!?

    コメントありがとうございました♡♡