んま~!
読んでるだけで腹が立ちます。
そんなヤツおるんや(怒)
ちゃんとクレームした方が良いレベルだと思いますよ。
クレームを聞いてくれるところあるのかな?普通の会社のように……
とにかくお疲れ様でした。
作者からの返信
あいるさん、クレームどころか、気持ちの持って行き場がなかったです。。。(。-_-。)
あれからさらに考えて、あの人は規定通りに仕事をして、規定通りの発言をしてただけなんだろうって思ったんですけど、やっぱりこっちの気持ちも考えてほしいんですよね〜謝ったって、何かが減るわけじゃなし。。。
それとも、謝って非を認めたら、弁償することになるって思ってでもいたんでしょうかね。。。
昨日も郵便局に用事あったんですけど、違う局に行きました(笑)
わかっていただけてうれしかったです、ありがとう、あいるさん〜╰(*´︶`*)╯♡
遅ればせながらm(_ _)m読みながら、みさえさんの気持ち、すごくわかる気がしました。
そりゃ規定通りなんだろうけど、でもあまりにも思いやりが無さすぎる対応。
そして、その人は最後まで相手を不愉快にさせたこと、わからなかったんだろうなって……そのことに虚しさを感じますよね。
チクチクする棘みたいな出来事だったですね。。。(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
本当にお疲れ様でした。
作者からの返信
つきのさん!
私のコメントから心配してきてくれたのでしょうか(汗)すみませんでした!!
この時は、私も次々と想定外のことが起きたのでパニックしてました。
この局員にはそういう気持ちがわからなかったんでしょうね。
以前に応対してくれた時も、ちょっと上からで事務的な人だなと思ったことがあって……あまり人の気持ちを関知しない主義の人なのかな??(笑)
なんか、衆目の中で私だけがジタバタして混乱してました。しかも、たった42円で恥ずかしい。。。(≧▽≦)
わかってくださって、ありがとうございますm(_ _)m
こんなダラダラした愚痴にお付き合いいただいちゃって、温かいコメントまで、痛み入りますm(_ _)mm(_ _)m
ありがと、つきのさん╰(*´︶`*)╯♡