応援コメント

あ゛ぁ、郵便局。。。」への応援コメント

  • 遅ればせながらm(_ _)m読みながら、みさえさんの気持ち、すごくわかる気がしました。
    そりゃ規定通りなんだろうけど、でもあまりにも思いやりが無さすぎる対応。
    そして、その人は最後まで相手を不愉快にさせたこと、わからなかったんだろうなって……そのことに虚しさを感じますよね。

    チクチクする棘みたいな出来事だったですね。。。(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

    本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    つきのさん!
    私のコメントから心配してきてくれたのでしょうか(汗)すみませんでした!!

    この時は、私も次々と想定外のことが起きたのでパニックしてました。
    この局員にはそういう気持ちがわからなかったんでしょうね。
    以前に応対してくれた時も、ちょっと上からで事務的な人だなと思ったことがあって……あまり人の気持ちを関知しない主義の人なのかな??(笑)

    なんか、衆目の中で私だけがジタバタして混乱してました。しかも、たった42円で恥ずかしい。。。(≧▽≦)

    わかってくださって、ありがとうございますm(_ _)m

    こんなダラダラした愚痴にお付き合いいただいちゃって、温かいコメントまで、痛み入りますm(_ _)mm(_ _)m
    ありがと、つきのさん╰(*´︶`*)╯♡

  • んま~!
    読んでるだけで腹が立ちます。

    そんなヤツおるんや(怒)

    ちゃんとクレームした方が良いレベルだと思いますよ。

    クレームを聞いてくれるところあるのかな?普通の会社のように……

    とにかくお疲れ様でした。

    作者からの返信

    あいるさん、クレームどころか、気持ちの持って行き場がなかったです。。。(。-_-。)

    あれからさらに考えて、あの人は規定通りに仕事をして、規定通りの発言をしてただけなんだろうって思ったんですけど、やっぱりこっちの気持ちも考えてほしいんですよね〜謝ったって、何かが減るわけじゃなし。。。

    それとも、謝って非を認めたら、弁償することになるって思ってでもいたんでしょうかね。。。

    昨日も郵便局に用事あったんですけど、違う局に行きました(笑)

    わかっていただけてうれしかったです、ありがとう、あいるさん〜╰(*´︶`*)╯♡