応援コメント

あいるさんの質問に答えてみました!」への応援コメント

  • 筋子おにぎり!
    私も幼い時よく食べていました〜。
    食卓にもよくありましたし。

    今は見かけるのはいくらになっちゃいましたが。

    美味しいですよね、筋子。
    もう随分食べていません。

    そして、みさえさんの選ぶ名言。
    ゲーテとチャップリンって素敵ですね♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、即レスすみません(笑)
    ちょうど見てたんです。

    母とはいろいろありましたけど、もう確執もとけて、
    こういう筋子おにぎりみたいないい思い出がよく浮かぶようになりました。
    (こうなるまで長かった! これも夫のおかげですね)

    筋子おにぎり、時々見かけますけど、たいてい一番高いのでパスしちゃいますね(汗)

    質問をよく見たら、漢字一文字か四字熟語ってなってましたね(今ごろ気づく 汗)
    そうそう、これ、思い出したかった名言が思い出せず、検索したんでした。
    そしたら、前に聞いて「おぉ」と思ったのがチラホラ出てきて……
    これらは、自分的にも好きなものだったんですけど、なんとなくあいるさんに送りたい言葉でもありました。

    ねむこさん、読んでくれてコメントもありがとう♡♡♡♡

  • 早朝に再度、登場( • ̀ω•́ )✧

    筋子美味しいですよねー♡

    ビリー・ジョエルもサザンも、うんうんうん!!!って大きく頷きましたよー

    ベッド・ミドラーの「The Rose」
    ああ、わたしも好き。。。
    久しぶりに聴きました( ˘-˘ )ジーン

    作者からの返信

    つきのさん、再登場、ありがとうございました♡♡

    そうそう、筋子おいしいですよね〜
    スルメも美味しいけれど!!(笑)

    ビリー・ジョエル、わかってくれてうれしいです♡♡

    ローズは泣いちゃいます、マジで。
    映画も良かったなぁ、ラストでこの曲がかかって。。。

    コメントありがとうございました♡♡
    腰等、お大事にしてくださいね!!(ง •̀_•́)ง

  • 義経! 私も見てみたいです!
    那須与一の弓もほんとだったか見てみたいですねー、あの年代は浪漫がありますよ浪漫が!笑

    作者からの返信

    薮坂さん、こんにちは!
    見てみたいですよね、真実を!!
    私は知ってることしか知らない、なんちゃってもいいとこの歴女ですけど、
    あちこちに義経伝説が残ってるのを見るにつけ、気になって気になって。。。(笑)

    与一の弓、確か、前にテレビで実験してたような。
    結果は「ムリ」ってことだったような記憶がおぼろにありますけど、その時だけ神がかっていたとか、まぐれ(笑)とか、いろいろあるでしょうから、可能性ゼロじゃないですよね〜!!( • ̀ω•́ )✧

    コメント、ありがとうございました♡

  • 筋子おにぎり

    食べたい!
    今すぐ食べたい( º﹃º )

    山男系男子(〃艸〃)
    だから理想のダーリンなんですね。

    曲のURLもありがとうございます。聴いてみますね。

    桑田さんの曲、やっぱり良いですよね。最近ユニクロのCMで良く聴きますけど、いいなぁと思ってます。

    忙しいのに答えて下さりありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    あいるさん、美味しいですよね、筋子おにぎり〜
    回転寿司に行っても、ネタにあれば筋子は絶対に食べます!!

    夫はカールおじさんにも似てます(カールおじさんは引退しましたが……悲)

    泣ける曲のローズは、人生の応援歌です。自分を信じて勇気を出そう、みたいな。。。ぜひぜひ聞いてみてください♡

    ユニクロのは、今は遠い街角ですかね。
    あれもいいですよね〜ってか、全部いいんですよね〜桑田さんは。。。

    こちらこそです、よろしくお願いします〜m(_ _)m〜♡

  • みさえさんこんにちは〜♡

    6回転職!?すごい!!
    そして筋子おにぎりって美味しそうですねぇ(*´∀`*)

    作者からの返信

    夏緒さん、こんにちは〜♡

    会社→会社→会社→フリー→会社→会社→フリー→会社……あ、7回でした(汗)

    事業縮小や倒産もありました。。。(゚Д゚)

    筋子おにぎり、売ってるのは高いですよね(笑)
    幼稚園で毎日食べてたせいか、ある時期、一切食べたいと思わない期間が長く続いたんですけど、その後また好きになりました!

    コメントありがとうございます~♡