応援コメント

だまされそうになった話(そんなうまい話はない)。」への応援コメント

  • 騙されなくて良かったですね!!

    効果が1ヶ月で出て、しかも500円でってのがすごいですね!!

    ちなみに最近書いた友人の高濃度ビタミンを買ってしまいそうな私もいます。笑

    こちらは騙されるも何もないのですが、そういうのって気になっちゃいますよね〜。

    作者からの返信

    ねむこさん、もうそれは買っちゃってもいいのではないでしょうか!?
    信頼できる人のすすめだし、高濃度じゃなくてもビタミンCはなんらかの効果は絶対にあるので。。。
    (お○っこ黄緑になるけど (≧▽≦))

    そうなんです、ちょうどエクササイズなどに気が向いてる時期だったので、敏感に反応してしまいました。
    わかりやすい私です。。。

    あ、そうそう、眠そうな目の美人さんの話ですけど、
    最初に思ったのは小松菜奈さんでした。
    でも、写真によってはちょっときつそうなイメージもあるのでドンピシャではなかったんですけど、
    あとから長井短さんを知って、この二人を足して2で割ったらちょうどいいかも、って思っています♡

    これ、自信あります!!
    かなりいいセンじゃないですか!?

  • その手の広告多いけど、やたら出ていた広告がパタリと無くなってるのを見ると、荒稼ぎして販売終了してるのかなと思ってしまい。
    騙されないようにしないとですね。

    作者からの返信

    あいるさん!
    えぇ〜〜っ!?そんなことあるんですか?
    そういう話を聞くと、ますます信用できない!!
    気をつけなくちゃって思いますね。
    有名人の名前出されると、ちょっと安心しちゃいますけど、ほんとなのかなぁ。
    お金もらって名前貸してるだけとかもあったりして??

    コメントありがとうございます~♡

  • 危ないところでしたね〜!!
    ああいうのって、売り方として大丈夫なんでしょうかね。
    詐欺みたいじゃ〜ん!っていつも思います。

    かくいうわたしは、先日宗教にのめり込んでるっぽいママ友から健康食品を売りつけられそうになり、やんわりお断りしたら今度はやんわり宗教に誘われました。笑

    難しいですね〜!!(*´艸`*)笑笑

    作者からの返信

    夏緒さん、あとで考えたらバカみたいなんですけど、
    渦中にいる時は、ビックリするくらいサクサク最後まで行っちゃって、ほんとに危なかったです(笑)

    そして、あの小さい字!!
    気づかない人は気づかないかもです。
    ほんと、詐欺に近い感じがしますよね。

    あぁ〜宗教は厄介ですね。
    それぞれ信じるのは自由で、否定はしませんけど、なぜにそれが健康食品につながるのでしょうかね?(そこはつながってないのかな??)

    人にモノをすすめるのは難しいし、そういうのが入ってくると人間関係も難しくなるし、お互いに大変ですよね。
    私も昔、仕事でそういうの(会社のノルマとか)があって、友だち失うんじゃないかとビクビクしたことありました。

    こちらもコメントありがとうございます♡