応援コメント

オトコ心と冬の空。」への応援コメント


  • 編集済

    みさえさん、こんにちは。
    お久しぶりです。

    いつもは言わなくてもみさえさんからくれるから気にならなくても、なきゃ無いで寂しいのでしょうね♡

    確かにうちの夫もバレンタインデーはそうかもと思いました。笑

    作者からの返信

    わーん(涙)
    ねむこさーん!!
    お久しぶりです(こちらでは)!!!
    コメントうれしいです♡♡♡♡

    えっっ、ねむこさんとこも!?
    やっぱり、そういうもんなんですかね!?(笑)
    オトコの人って、素直じゃないですね〜〜
    そこもまあ、おもしろいんですけどね。。。(≧▽≦)

  • マッサージ上手なダーリン良いですね。
    山下君は下手くそです(笑)

    確かに毎日一緒にいるとなんかギクシャクするのは分かる気がします、いくら仲良しでもね、私は毎日家にいるし、仕事から帰った山下君に機関銃のように話かけます。そのくらいが一番良いかもです。
    返信コメントが出来てなくてゴメンなさい。
    また連打をお待ちしてますね~~~!

    ねむこさんの姿が全く見えないのでそろそろ寂しくなってます。

    作者からの返信

    わーい、あいるさんだ〜!
    いえいえ、返信はお気になさらずで!!
    (体を休めたり、執筆などを優先してくださいね)
    私も今日は朝からずっと出かけていて、遅くなっちゃいました。

    ねむこさんは元気みたいですよ(SNSで見る限りは)
    やりたいことがいろいろあるのかな。
    (そして、ヨムもあまりに溜まっちゃうとなかなか戻るタイミングが難しいみたいなのは、私もわかります……汗)

    そうなんですよね〜ずっといっしょだと、夫の方が困るんだろうなと思います(笑)
    私もおんなじ!
    帰ってくると機関銃のようにしゃべりまくってます。それが一日いっしょだと、下手するとしゃべりかけ続けてしまったりするからなぁ。。。わかってるので、今回は気をつけてたんですけどね(汗)

    あいるさんとこは新婚さんだから、どんなスタイルがお互い居心地がいいか、これから固まっていくんでしょうね♡

    あ、マッサージは訓練でうまくなるかもですね。
    ぜひぜひ、あいるさん好みのやり方を習得してもらいましょう!

    コメントありがとうございました♡♡

  • みさえさーん!
    近況ノートにコメントありがとうございました♡
    お返事しました〜!
    あっちにも書いちゃったんですけど、目ぇ大丈夫ですか??
    筋肉が凝ってたりするなら、あっためて優しくマッサージとかも効くかもしれません(*´ω`*)

    男の人って、仕事モードのオンオフで結構変わったりしますよね〜!
    在宅中おふたりともお疲れさまでした♡
    わたしも前に、旦那と家の片付けしてるときに雑な指示ばっかりしてきて頭にきたので、「あのねぇ、わたしはあなたの同僚でもなければ部下でもないんですわ。ものには言い方ってもんがあるでしょうが、腹立つからもうちょっと言い方変えて」って言ったら、はっとしてコロッと変わりましたよ!笑
    無意識なんでしょうね、そんなときもありますよね〜(*´艸`*)
    それにしても、マッサージ上手なんて羨ましいです!
    うちは力強すぎて痛いので、触らないで!!って言ってます。笑

    作者からの返信

    夏緒さーん!
    お返事の方もありがとうございました♡
    ご心配ありがとうございます。
    確かに、めぐリズムで目をあっためた時は気持ちよかったです〜。
    でも、その時だけ(?)で、次の日はまたダメですねぇ。。。
    最近、目に限らずいろいろ不調があって、健診の数値も悪かったりして、思い返すと、コロナ禍で体がなまっていたところに、靭帯断裂で安静モードになってますます動かなかったせいかな?と。
    つい最近まであまり動かない生活のままだったので(お片付けも一部の肉体労働以外は意外に動かなかったりするんで)、少し体を動かすように意識してます。
    これで改善するといいんですけどね。。。

    夏緒さんの旦那様、夏緒さんの言うことちゃんと聞いてくれるんですね〜♡(*´艸`*)♡
    そうなんですよ、仕事モードかどうかもそうなんですけど、時々切り替わってなくて、他愛ない話でも仕事モードで返してきたりすることがあって。。。(≧▽≦)

    あ、うちも力強すぎの時ありますよ〜
    なので、もっとやさしくして〜!とか言っちゃいます(笑)
    ただ、ツボの勘所が的確だったりするんです。たまにズレてる時は、「もっと上」とか言います( • ̀ω•́ )✧

    いつもコメントありがとうございます♡♡