応援コメント

ズレてる。。。(話せば長くなるけど)」への応援コメント

  • ああー、うちでもありましたねー、
    こういう後から考えたらなんでケンカになるのかわからないことからのケンカ。
    最近そういうの減ったのはお互い思考パターンが読めてきたからなんですかねー

    作者からの返信

    ゆうすけさん、またまた忘れたころの返信ですみません(汗)

    >後から考えたらなんでケンカになるのかわからないことからのケンカ

    ほんとにねぇ、うちはこのパターン多いです。
    いつもはケンカとも思ってなくて、言いたいことを溜めずにその場で言って、後腐れもないので、いいと言えばいいんですけど。。。
    お互いのクセがあるみたいで、夫の方は「とりあえず反論」なんですよ。
    なので、突き詰めれば本音の部分の意見は違わないことがほとんどなのに、なぜか対立的な構図になってしまいます(笑)

    私の方は、そういう時に「突き詰めてしまう」のがクセで、適当なところで「またか」とやめておけばいいのに、「なんで!?」ってなっちゃいます。

    ゆうすけさんとこは、もうお互いの思考パターンが読めて、絶妙に回避できてるということでしょうか。
    うちは、わかってるのにやってしまう……まだまだ未熟ですね。。。(汗)
    すぐに仲直りというか、お互いケンカと思ってないのがせめてもの救いですかね。。。

    コメントありがとうございます♡♡

  • ふふふ。笑
    お互い散々な日だったんですね(*´艸`*)
    そんな日もありますよ!
    ハタで聞いてるぶんにはとても面白いんですけど、なんかやるせないですねぇ。
    夫婦のかたちはいろいろですね。
    お疲れさまでした〜。
    ふたりとも風邪ひきませんでしたか(*´ω`*)

    作者からの返信

    夏緒さん、そうなんですよ。。。
    くっだらないですよね〜(笑)

    でも、そんな日もあるし、そんなこともあるし、そんな人もいるし。。。

    風邪は引かなかったし、すぐにラブラブに戻りましたけど(←訊いてない!?)
    てか、うちの夫見てると、本当に珍しい生き物を観察してるみたいで、基本的には面白いです( ´艸`)

    失礼しました〜〜!!