応援コメント

「●んだ!?」と思われた話。」への応援コメント

  • 旦那さま、うちの旦那と体型が似ているような気がしてきました。笑
    うちのも立派な肥満なので……。
    結婚してからの10年でぶくぶく肥えてきて、まるで詐欺にでも遭ったみたいですよ!
    しかもこないだぎっくり腰やらかして、靴下履けなくて難儀しているんですよ〜。
    あらやだ愚痴を失礼しました。笑

    それにしても、救急車からの警察までって、大騒動でしたね!
    確かに痛くて大変だったら周りなんて見てられないですもんね。
    見ていた学生さんも心配されたんではないでしょうか(*´ω`*)

    作者からの返信

    夏緒さん、このコメント読んだ時から、早くコメ返したかったぁ〜(笑)
    なのに、遅くなってすみませんm(_ _)m💦
    年末の仕事とお片付けでてんやわんやしてました(まだ、継続中ですが。。。)

    旦那様、立派な肥満なんですか!?
    意外です(どこかに書いてましたっけ??💦)
    そして、それは結婚してからなのですね!?
    うちは、最初から肥満で……というか、私は小太りの人がけっこう好きなので(くまちゃんタイプ)、むしろそこに惚れました(一目惚れ!?)
    そっかー、うちは私がぎっくりやりましたけど、夫はヘルニアで、二人とも腰に爆弾ってとこですかねぇ(笑)
    旦那様の腰、良くなりました?
    くれぐれもお大事にとお伝えください(誰!?って思われると思いますが( ´艸`))

    学生さん、心配だったにしても「死んだみたい」って(笑)、SNSがまだポピュラーじゃない時代にどういう感じで拡散されたのか、いろいろ想像しちゃいますね(笑)

    コメントありがとうございますm(_ _)m♡

    編集済
  • それは大変でしたね!
    そんな大きなことになってしまいますよね。妄想してしまいます。
    事件なのか?事故なのか?ってね

    おはようございます、めちゃくちゃ寒いですね。

    作者からの返信

    あいるさん、近況ノートにもお邪魔しましたが、体調が良くなるといいですね。
    さらにパワーを込めて祈っております!!

    そうですね〜大変だったみたいです(笑)
    本人はまったく動けず、見た目は大大大事件の様相ですもんね。

    それより、あいるさんの方が大変なので、あったかくしてじっくり休んでくださいね。
    またパワーを送ります〜〜〜→→♡♡♡