応援コメント

「ほぅ、そう来るのね……」という流れ。」への応援コメント

  • みさえさん、こんばんは。

    何だかんだ言ってコメントにきました。笑

    今は忙しいからゆっくり体を休ませた方がいいよ〜との神からのお告げかもしれませんよ♡

    だから、焦らずちゃんと安静にしていてくださいね。パズルゲームしちゃいましょう!

    カクヨムも♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、遅くなってすみません。
    ありがとうございます♡
    またまたカクヨムではお久しぶりになっちゃいました。

    カクヨムやねむこさんや皆さんのことを思わない日はないのですが、
    仕事と改造計画にからめとられてます(汗)
    来月のどこかでは、カクヨム復帰できたらいいなと、
    がんばっております(グータラなりに)


  • 編集済

    誰が悪いわけではないのにね😢

    自分を責めないでください

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとうございます!!
    お返事、遅くなってすみませんm(_ _)m
    足はだいぶよくなってきました。

    あいるさんは、その後お加減いかがですか?
    近況ノートにはかろうじて伺ったのですが、
    エッセイの方にまたご無沙汰しちゃってて、すみません。
    でも、毎日あいるさんのことを思い浮かべ、
    着々とよい方へ向かっていると信じ、そして祈ってます。
    これ、本当ですよ〜♡♡ビーム→→→

  • 誰も悪くないですよ〜!
    偶然の積み重ねが……そんなことに……。笑
    みさえさん腰のこともあるし、ほんとにお大事にしてくださいね。
    あ、ちなみにわたしは今元気です!
    元気というか、体調は戻ったんですけど、忙しすぎて目を回してます。笑

    作者からの返信

    夏緒さん!
    もう2週間も遅れてしまってごめんなさい!!

    そうなんですよ。。。
    今回ばかりは、「思い立ったら吉日」ではなかったです(。-_-。)

    全治4週間らしいので、あと1週間ちょっとがんばります。
    だいぶ普通に歩けるようになりました〜

    その後、夏緒さんもいろいろあるみたいですけど(エッセイ読めてなくてごめんなさいm(_ _)m)
    お互いに素敵な秋?冬?来年?を目指して、
    がんばりましょう〜♡

    私の家の改造計画も仕事の合い間にちょっとずつ進めています。
    来月の程よいところでカクヨムに戻れるように!と思っています!!