応援コメント

気まぐれ小旅行、星に願えず。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは。

    すんごく素敵な小旅行!
    いいなぁ〜もぐもぐもぐ♡♡

    やっぱり免許があるのはいいなぁと最近本当によく思います。夫はあるのに運転してくれないので。泣

    そういえば私が好きになる人は免許がない人ばかりでした。……もう私がとるしか無かったんだろうなぁ。笑

    星、全てを見逃した訳ではないと思うので
    きっとみさえさんのお願い叶うと思いまーす♡

    作者からの返信

    ねむこさん、超・突発的な旅行でした(笑)
    夜決めて、明日出発でしかも泊まるという。。。
    コロナで宿も空いてるんですね(しかも、批判してたクセにGo Toを使えてよかったとか言ってる私たち!)

    免許は、私も一生持たないはずだったんですけど、あると確かに行動範囲は広がりますね。
    こんな(出不精の)私でもそうなので、やっぱりそれだけ便利に身軽に使えるものなんでしょうね。

    免許ない男性が多かったのは、住んでる土地がらが交通の便がいいか、すごく若いころだったからとか?
    私がつき合った人はたまたま免許ない人は一人だけでしたけど、やっぱり車ある人がいいなとは思ってました(笑)

    ありがとうございます♡
    でも、全見逃しではないにしても、どうして私が見てない所にばっかり出るの〜!?っていうのは、本当に不思議でした(汗)
    まあ、もともとサッカーのゴールシーンもほぼ見られない人なんですけどね。。。


  • 編集済

    旅行楽しめたようでよかったです。
    色んなことがあったから、連れ出してくれたんですね~優しい旦那様⤴⤴⤴❣❗❕

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとうございます♡

    やさしいのもあるけれど、二人とも諦めが悪いってのもあるかもです(汗)

    連れ出してもらえたのは、お互い気分転換になってよかったかもです!!