応援コメント

【あいるの30質(追加)🐸答えてケロリン】に答えてみたケロリン!」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは♡♡

    夫愛♡

    夫を理解する能力♡

    さすがです!!

    素敵過ぎます!!


    私もあいるさん企画参加しまーす♪

    小林聡美さん人気!!
    でも、私も好きでーす♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    いつもいつも素敵って言ってくれて、もう、人をダメにするソファを私が買ってあげたいくらいだったんだけど、買ってしまったんですね(笑)

    なので、お返しに、♡♡♡♡♡♡♡♡x100を贈らせてください。
    貯めておいてくれたら、いつか何かと交換できるかもしれません( • ̀ω•́ )✧

    いいですよね、小林聡美さん(笑)

  • みさえさん
    誰にも指摘されなかったという(爆)
    謎の問13×2
    ∑(O_O;)うふふ
    知らんぷりしとこっと
    (多分バレてるやろうけど)

    ほんとに長編小説お疲れ様でした。
    やっぱり文章力が凄い!
    見習わなければいけないです。

    それにしても旦那さんは、シロ?クロ?
    気になります。

    作者からの返信

    あいるさん、知らんぷりでいいと思います( • ̀ω•́ )✧笑

    わー、そんなこと、お世辞でもうれしいお言葉♡
    でも、私だっていつも、あいるさんの繊細な感性からくる表現力も、温かいキュンキュンな文章も素敵だなと思っています。
    こちらこそ、見習いたいです。

    夫はねぇ、わりと最近、私のことをヘンな意味じゃないと思うけど「男性経験豊富」的なこと言ったんですよ〜
    ん〜む、やっぱり読んでる!?ってなりました(汗)

    コメントありがとうございます♡