応援コメント

長編小説で、初の完結!〜付:★が減る!?事件」への応援コメント

  • ★が減る?
    それはなんだか悲しいですね~!
    ★をつけてくださったからといって必ずしも読みに行かないことはあります。
    ありがたいけど、やっぱりそんな人もいるんですね。
    読者選考の闇部分ですね。

    減らす意味がわからん(´・_・`)

    作者からの返信

    あいるさん、★3つだとしたら最低でも三人分くらい減っていたので(うろ覚えだけど)、びっくりしました(笑)

    この前たまたま見つけたエッセイによると、それが誰だかわかったらしいです。
    エッセイに書いたら、ご本人が謝りに来たそうです。
    謝罪文は削除されてたので、どうしてそういうことをしたのかはわかりませんでしたけど。。。

  • とーっても面白かったです。楽しめました。

    ところで、応援のハートがついていないのに更新直後にPVが1または2上がって喜んでいると、実は自分のアクセスのPVだった、というオチがたまにありますので気をつけてくださいね。笑

    作者からの返信

    ゆうすけさん、なんとうれしいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m♡

    レビューやら応援やら、本当にお世話になりました。
    最後までおつきあいいただけて、ありがたかったですm(_ _)mm(_ _)m
    心強かったです!

    で、こちらのコメントが昨日から気になってたんですけど、
    読者用のページだと、自分もカウントされるんですね!?
    そこがずっと、半信半疑だったんです!!
    ということは、トータルのPVには自分も含まれてるってことなんですか。。。(コメントページとかからうっかり開いちゃったりしますもんねぇ)

    でも、編集ページで読む(見直す)なら大丈夫ですよね!?
    え?それもカウントされます???(;▽;)
    きゃー、知りたーい!!