応援コメント

第40話 信念とプライド《二階堂早百合》」への応援コメント


  • 編集済

    某所で紹介されてたので、一気読みしました。

    現実世界だとちゃんと説明を受けて仕事を請け負って、面接というより顔合わせの段階に入ってるのに、こんな形でドタキャンとかもう紹介者の面子は丸潰れ

    この会社とは今後一切の関係を切る覚悟でもないとこんな啖呵切れないよね

    なのに穏便に済ませれば、また仕事を紹介してもらえると思ってそうなところが
    自分の能力への凄まじい自信を持ってるのがよくわかって面白かった。
    こいつのプライドチョモランマかよww

    その後の即落ち2コマみたいな行動と合わせて、バクマンの中井巧朗みたいで好き嫌いが別れそうなキャラだなぁと
    まぁ好きなんだけどね

  • こういうどんな思い出いるのかって描写いいですよね!

  • 続き待ってます!

  • この作品はもう更新されないのでしょうか?