応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    一気読み致しました。冒頭が痛い。
    今までのお話での復讐はかなり惨いやり返しが多かったのですが、こちらはみじめな姿をマスコミに晒す。ひと思いに殺されるより始末は悪いか。しかし英雄様達との完全決着に至らなかったのは残念。
    理沙と流華のWヒロイン同士の因縁もさることながら、コージと六さんのおっさんキャラに鬼婆様となかなかいい味が出ていました。微笑ましい掛け合い見てるともう復讐しなくていいんじゃないかってレベルでww

    当初こそ強奪?スキルで相手のルックスやパワーに技を盗んでいたけど、英雄達が絡んできた時点でマスコミリーク戦に早変わり??六さんの記者歴を使いいかにして相手を出し抜くかが勝負となっていたのが斬新。

    作者からの返信

    ファミ通でしたっけ。
    そのコンテストに出したやつですね。

    数字はともかく、個人的にはそこそこ気に入ってる作品です。

    冒頭は確かに痛い。

    大体は水谷のせいだと思うんですけど、理不尽に殴ってくる白崎と、精神的にとどめを刺してくる河波も地味にうざいっていう。

    ただその分、仲間に恵まれた感じはありますけどね。理沙と流華はもちろん、六さんやコージも主人公のことを慕ってるし、ある意味ハーレムなのかなとw

  • 第15話 うずうずしているへの応援コメント

    どこかに呪いを打ち消すアイテムがあるはず……だよね?

    作者からの返信

    強い精神力こそが呪いを打ち消す鍵ではあるんですけど
    それでも完全に消えるわけではないんですよね
    なので復讐が終わってモチベーションがなくなったときに問題になってくるでしょうね

  • 盗むといったらやっぱり「心」デスヨネ

    作者からの返信

    女性相手ならいいんですが
    男性の心を奪ってしまうと、師弟関係的なものになるのか、あるいはってところですねw

  • こういう悪堕ち的な主人公はいいね。

    作者からの返信

    闇堕ち系主人公もたまにはいいですよね

  • ……ほう。良いアイテムですね。スキルの時のあれと違ってリスクが無ければ良いのですが。

    作者からの返信

    こっちの場合、盗むには触れないといけないという手間がある分、別作品のほうよりもデメリットは薄い感じですね

    あっちのほうは正気をガリガリ削られていくのでリスクも高いですw

  • すでに新たな作品を始めていたとは……今回も追わせて頂きます!

    作者からの返信

    サクヤさん、ありがとうございます
    自粛が続く中、ほんの少しでも楽しんで頂けたなら幸いです