応援コメント

それでも一緒にいたいです‼︎」への応援コメント

  • どうも昨日見初めていまここにつきました。実はこの作品が初めて読んだヤンデレ小説でとても気に入りました。他にもヤンデレ作品作ってください。


  • 編集済

    読者として、彼女たちの狂気を知っているので、主人公を自分に置き換えた時の選択肢を絞り込む事ができますが、
    読者が得る知識もなく、主人公を自分に置き換えた場合、選択肢? 無理ですね。

    後、姉が他者を退学させたり、転校させたりできると云う、手練手管、心理的駆け引き、社会の黒幕的な手腕を得るに至った背景や実力が興味深いです。
    大学生ですよね?

    姉と妹については、養父母に相談ですかね。現状を伝えることができれば、家を出て独り暮らしをさせて貰えるのではないかな。

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    やっぱり外から見るのと、実際に体験してみるのとでは違いますからね。この主人公と同じ立場になったら、と考えると選択はできませんよね。

    その辺りの姉の発言は、脅し半分なんですよね。実際にこいつならできるかもしれないと、相手に警戒させてストレスを与えるのが姉の策略なんですよね。

    姉妹のことを両親に相談して独り暮らしをしても多分、姉妹は追ってくるだろうし、何より主人公自身が彼女たちを放っておけないと思ってるんで、色々と難しいんですよね。

    ここまで読んで頂けて、嬉しいです! この続きも楽しんで読んで頂けると、幸いです。

    感想、ありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    芽衣子ちゃんの言うことはもっともだ…前はそれが最善かと思ってたけど
    …果たして逃げ切れるかという問題ですよね。特に姉さんと会長はどこに逃げても探し出されそう…

    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!

    確かに姉さんと会長からは、どうやっても逃げきれそうにないですよね。だからこそ真昼はちゃんと向き合わないとダメなんですけど、芽衣子はそうやって向き合うことも不安に思ってしまうんで、なかなか難しい問題ですよね……。

    これからも盛り上がる展開が続くので、また読んで頂けると嬉しいです!

    感想、ありがとうございました!