応援コメント

《西暦21517年 猛3》その二」への応援コメント

  • (;´д`)やめられない止まらないで ここまで読んでしまいましたああああ
    続きが気になります
    かーくんも蘭さんも危ないことして、
    あんまり猛さんを困らせないでほしいです
    ( *´艸`)猛さんの電力、ほんとすごい☆


    作者からの返信

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    いつも応援していただき嬉しいです!

    世の中、三連休なんですね。自分が明日あさって仕事なので、すっかり失念してましたが、この話、じつは23日に完結予定なんですよ。完結っていうか、とりあえず書いてあるとこまで全部出しきる予定なんですが。
    でも、そうすると、青蘭の第十部が連休明けの開始になっちゃうので、1日前倒しで、これを明日完結させて、あさってに青蘭を出そうかなぁとか考えてます。