応援コメント

第113話 絆の力」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    「これが……これが、俺と光が培ってきた絆の力だ!」
    「なんかえぇ感じに言うとるが、要は自分だけが持っとる推しのデータで同担にマウント取っとる感じじゃよな?」
    例えが絶妙過ぎてwww 笑いが止まりませんwww
    それと環、自撮りよりヤベぇの送ってるじゃないかwww 1兄様ごとにイントネーションとか乗せる感情とか変えてそうですね……。

    作者からの返信

    1兄様ごとに愛を込めてるからセーフ……!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    しっかりバトルとなってるのは良いとして…環ちゃん…

    作者からの返信

    どんな時でも環な女、環である。

  • 送るにしても、もうちょいマシな音声は無かったものか…(;´д`)

    作者からの返信

    愛は込められてるから……(震え

  • なにその音声ファイルこえぇw
    消したら消したで何か起こりそう

    作者からの返信

    消してもいつの間にか復活している音声ファイル……?