応援コメント

第82話 相談についての相談」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    沸々と必殺技ゲージが溜まってますね(笑)いつ爆発するのか…光ちゃんのターン(笑)が来るのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    光のターンが来るのが先か、環のターン(物理)が来るのが先か……。

  • 更新お疲れ様です!

    冒頭の光のセリフに環と同タイミングで「は?」と言ってしまいましたわwww この相談は予想外過ぎるwww
    やはりというか、環もだいぶじれてるようで……どういう風に『爆発』するか楽しみゲフンゲフン……その時が怖いですね!

    作者からの返信

    この相談を今の環にする勇気を持つ者、それこそが『勇者』。