応援コメント

第72話 連れ戻すために」への応援コメント

  • 昔、秋刀魚(仮)の名を持つ芸人さんが
    「老人ボケにはツッコミが一番」という
    発言を聞いた事が有りますが・・・

    光、真面目なだけかと思ってましたが
    多少 自覚は有ったのですね

    作者からの返信

    ボケにも人格乗っ取りにも効くツッコミ、万能薬ですね!

  • あぁ!?シリアスさんが部屋の隅で体育座りしながら泣き出した!?

    作者からの返信

    シリアス「ま、まだだ……まだ終わら……(瀕死)」

  • 更新お疲れ様です。
    本当に一体なんの勝負なんでしょ…でもこれがこの4人に合ってるなぁ…

    作者からの返信

    これまでに培ってきた関係性がヒロインを救うという美しい展開ですね(目逸らし)。

  • 更新お疲れ様です!

    『ツッコませる』という史上類例を見ないヒロイン救出方法www

    作者からの返信

    史上初(?)、ボケによって救われるヒロイン!