応援コメント

第5話 かつての魔王はライバルに?」への応援コメント

  • 平凡ってなんだっけ?
    前世の記憶を持っているだけでも平凡じゃ無いのに、続々と前世の人たちが絡んでくるじゃないかw
    魔王にも好かれてんのか!?ハーレムか?
    一人異常なのがいて羨ましさが半減するけど!

  • オイオイ、どこが普通の平凡な高校生だって。
    この問題抱えまくった転生組まとめる為に神が遣わしたとしか思えないんですけど(笑)

  • 幼女魔王登場の回(あれ?同級生でしたか?) 以前の魔王登場作品とはまた違い、自分の境遇を上手に扱っている理性の働いている「正統な魔王」なんで内心驚きました。

    あ、更新お疲れ様です(* ゚∀゚)ノシ←雑w