応援コメント

第17話 ノルノンドの狼」への応援コメント

  • ヒューズが行方知れずだった妹と再会……の前に一波乱あるようですね。
    次を読むのが楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ヒューズは妹と出会えるのか、森の奥にはなにが待ち構えているのか……二章はそれら含めて物語の根幹が大きく動き出す章となっていますので、ぜひお楽しみいただければと思います!

  • 第13話から第17話まで読破です!

    >「大丈夫、生きてる。容態は安定してるわ」
    みんな無事でなによりです(*´ω`*)

    >入学してまだ時間は経っていないが、完膚無きまでの敗北というのは心に重くのしかかるものだ。
    負けず嫌い(笑)
    でも、こういう小説のキャラクタはこうでなくちゃ☆

    >図らずもこの特訓の恐ろしさを体感することになった。
    ロシェの指導シーン、笑えました( *´艸`)♪

    >私たちをつつく時は絶対つぼを突くんだよ
    まさかのツボ押しッ!
    面白い設定ですね☆

    >「うん。四人でさ、旅行に行かない?」
    やったー!
    旅行だー!!

    >ノルノンド。それが、次の動乱の場所だ。
    えーーーーーー!?

    >フレッドは幼い子供のように広場を駆け回っている。
    和みました(*´ω`*)♪

    >マリーに手を出してはいないだろうね?
    お父さんッ(笑)
    いいキャラしてますね☆

    >題名は『ノルノンドの狼』。
    今後の展開の布石かな!?

    >「え? ヒューズの妹さん?」
    どういうことなんでしょう?
    気になる展開です☆

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ロシェの特訓、笑っていただけて何よりです!彼女のつかみどころのないキャラクターも楽しんでいただければ幸いです。ノルノンドの狼にヒューズの妹と、ここ辺りから物語が大きく動き始めるので、ぜひ読み進めていただけると嬉しいです!