応援コメント

第8話 研鑽の日々」への応援コメント

  • 第5話から第8話まで読破です☆

    >マリー。お前は別メニューだ。
    なるほど!
    マリーの力はすごいけど、戦闘は素人ですもんね☆
    別メニュー、納得です!

    >「僕の異能は『氷』。堅牢で、限りなく、そして自由な能力だ!」
    氷の異能、戦闘シーン格好良かったです(≧▽≦)☆

    >『魔族を殺さなければならない』のは、どうやら自分だけでは無いらしい。
    みんな何かしら思うことがあって、此処にいるのかな??

    >次の瞬間、シチューは皿から消えていた。
    マリー、めっちゃ食べますね(笑)
    消えるって……スゴイ( *´艸`)♪

    >「マリーの異能! あのエネルギーの正体は『食事』なんだ!」
    なるほど!
    それなら大食いにも納得ですね☆(笑)

    >自分の異能を活かし、より効率的に魔族を——
    魔族の弱点は異能なんですね~。
    上手く異能を使って魔族を倒せるようにならなきゃですね(≧▽≦)☆

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    詳しく読んでくださって嬉しい限りです!気になったところ、気に入ったところ、ぜひ覚えながら読み進めていただけると楽しみも増すかと思います。読破ありがとうございました!