第2話『桃香』

 へえ?じゃあ由美さんは旦那さんが浮気してるというんだ?

そりゃ証拠とかあるんでしょ?

ん〜、なんとなくそんな感じがする?

毎日帰り遅い?そりゃ仕事って言ってるんでしょ?

時々出張と称して遠出してる?

それも本当に仕事で出張する職場ならよくある事だよ。

いや由美さんそれで興信所とかに調査とか依頼するの?

てか今日由美さんすげえ素敵。網タイツとかまじエロい。


 まあウンウン。それ絶対浮気してるよ。

興信所に頼んで調べてもらえばいいよ。

由美さんの髪まじでいい匂い。

へえそんなシャンプーあるんだ・・ふうん。

旦那浮気しちゃってんだから由美さん悔しいよねほんと。

えー?だってほら、由美さんめっちゃ美人なのに

旦那に放ったらかしにされてさー。

最近旦那とセックスはしてんの?いやいやそんなのいいから

ぶっちゃけていいよほら。


 えー?8年もレスなの?俺由美さんなら毎晩抱きてえけどな。

いやまじでよほんとほんと。

え?旦那が浮気してるかを見分ける方法?

簡単じゃないそんなの?家事洗濯もちろんやってるんだよね?

え?服とか下着に異常はないって?

あれでしょ?よく『旦那のシャツに口紅が』ってやつ?

その辺は頭のいい男なら注意して痕迹残さないよ。


 うん教えてあげてもいいよ。

ちょっと隣座っていい?うん大丈夫大丈夫。

ちょっとほら、俺の胸元の匂い嗅いで見てよ。

いい匂いしない?うんうん甘い香りするでしょ?


 ああこれコロンじゃないよ。

ほらもっと近づいて嗅いで見てよ。

あー由美さんの髪の匂いまじで興奮するw

え?この匂いは何かって?これがオスがメスを誘う匂いだよ。

これ俺の汗の匂い。エロいっしょ?


 要するにさ、帰宅した旦那の靴下の匂い嗅いでみなよ。

下着は買って履き替えるかもだけどさ、

靴下ってよっぽど臭いとかじゃなければ

ラブホで女とセックスした後でも

その日履いた靴下そのまま履くでしょ?

その靴下が旦那の饐えたくっさい親父臭じゃなくて

エロい桃の香りみたいなのがしたら

その日は浮気してるって事だよ。


 てかもうさ、旦那の事とかどうでも良くない?

ほら?いま由美さんの耳裏からもクッソエロい

メスの匂いが出てるよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る