応援コメント

第11話 キスの後先」への応援コメント

  • これは、下剋上じゃーい!
    先生キスしたくなる顔。
    面白いことになってきました。

  • やっぱり美人さんだった(笑
    桜子の心の機微がとてもよく表現されていると思います。

    しかし、ストレートに聞きますね(笑

  • ここまで一気に読みました!
    桜子ちゃんはさくらさんの娘?と思っていたのですが、違うんですね。桜子ちゃんが何者なのか、興味津々です。

    作者からの返信

    実は第10話を書く途中までその展開にしようか迷いに迷って、こっちを選択したんです。今でもどっちがよかったのかわかりません(笑)
    今のが終わったら、最終話につながるアナザー10話も書いてみたいです。

  • 百合はやだけど、この雰囲気は悪くないですね。

    作者からの返信

    はい。私も百合は書こうと思ってないです。でも、男女とか性別を超えて心を許し合うこと、あるような気がするんです。
    今回はそれをテーマに書いています。もう少しで最終話。ちゃんと着地できればいいんですが。