応援コメント

第10話 空白」への応援コメント

  • どうして亡くなったのか不明。
    うーむ、なにか隠れていそう。

    さくら、外から叫んで。
    セツナイですな。
    よいシーン。

    作者からの返信

    なぜ亡くなったかは、あえて触れませんでした。読み手の感性に委ねました

  • さくらちゃん、本当に窓の外にいたんですかね?

    桜子が『さくら』の名前を知っていた理由が葉子の言葉かだったら、特別掘り下げる必要もないので『私はもう一度~その名前を知っているはずがない。』までは不要かなと思いました。
    『桜子は少し「しまった」という顔をして、躊躇ってから、』くらいでいいかもしれません。

  • 人物造形が深くて読みがいがあります。

    作者からの返信

    たくさん感想をありがとうございます。
    読んでくださっている方がいること、何よりも嬉しいです!
    もう少しで、葉子とさくらと桜子の物語が完結させなければいけないのが残念な気もしますが、お付き合いください