応援コメント

第9話 さくらさん、と」への応援コメント

  • おっと、これはミステリー。
    桜子とさくらの関係は?
    わかった、おばさんと姪。
    あたっているかなー?

    作者からの返信

    うちって、そういうとこは割とぼやかす方で。雪熱でもそうでしたが。

  • 急展開来ましたね。

  • 引きが上手いですね。私もビックリしました。

    あくまで私の感想ですが、セリフの不必要な繰り返しが気になりました。

    >「あんなに泣き出すなんて思わなくて~
    >あんなに泣くことあるんだね」

    最初は「ビックリしちゃった」くらいにしておいてから「大人でもあんなに泣くことがあるんだね」につなげた方が自然かなと思いました。

  • ほんとうに、なぜ。
    気になる引きです。