応援コメント

第7話 蘇る記憶」への応援コメント

  • まだいましたか桜子。
    どうしたかなとは思っていましたけれど。
    びっくりでしょうね、大人が自分のせいで号泣したら。
    桜子、学校にくるのかな。金髪で。

    作者からの返信

    そこはすでにクリア済。
    でも、誰も何も言わないから、ひねくれたんです。めんどくさい子!

  • 桜子にそこまでの意図があったかはわかりませんけど、葉子は心の弱い部分を思いっきりつつかれましたね。

    これから二人の関係は、どうなっていくのでしょう?

    作者からの返信

    なぜ主人公を女性にしたのかという答えも、ここにあって、これが男性教師だったら、女子高生に弱い自分を吐露するなんてことが想像できなくて。

  • 拝読しました。
    ここから気になるのは、ブログの秋田葉太のお名前が、どうかかわるのか。
    伏線だと思ったのです……。

  • 盛り上がってきましたね!ここからの展開も目が離せません。