応援コメント

第5話 懐かしい並木」への応援コメント

  • おう、金髪に。
    ハーフですね。
    黒髪は染めていたんだな、きっと。

    作者からの返信

    あっ、そっちの反応は初めてです。
    視点の違いを物語にできるか。
    さっき読んだブログ

  • 金髪さん!(笑)
    職場ではやる気無しの先生がどう出るのか?
    楽しみです。


  • 編集済

    ▶さくらとのあのこと以来できるだけこの道を避けてきた。
    ここは工夫したい所だな、と思いました。
    ▶あの日以来、さくらと逢うのがなんとなく気まずくーー
    「さくらとのあのこと」が字面としても読みづらいので、言い方を変えたい感じがしました。


    そして金髪桜子ちゃん。

    作者からの返信

    さくらという名前は、柔らかいイメージを出すために、あえて平仮名にしたんですが、書いていてあちこちに、同じように少し文節の境目がわかりにくいという問題に突き当たりました。句読点と表現を見直してみたいと思います

  • 金髪の桜子ちゃんは初めてですね。
    何かあったのでしょうか。

  • このお話、すごく好きです。

    続き、楽しみにしています。あ、でも、じっくり書いてください!

    作者からの返信

    じっくり書いてみました