応援コメント

第四十八話」への応援コメント

  • 凄いです✨
    劇中劇のその話の面白さ、演出の巧みさに、つい一緒になって食い入るように見て(読んで)います👀

    作者からの返信

    満つる様ありがとうございます!

    実はここかなり書くの苦労したので、そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです😭

  • ああ~~~素晴らしい舞台です、陶酔しております!!
    アリアンとハリーの出会いのやり取りは、ジャンとロイがたぶん本気を込めて言っていると思うと、いやーー、台詞って罪ですね…!舞台の上でだけ言えて、しかもびっくりするほど情熱的でロマンティックなんて、あ~~ため息(恋)。

    そして三幕のコミカルさ、トーマスに拍手です!おい親父!亡くした妻はどうした(笑)思わず笑ってしまいました。スローモーションの演出も良かったです!

    本当に観ているような気分で読みました。今となってはエリックがドライに去ってくれたことに感謝…うわー、こんなん上演してたらS席取らなきゃですね!

    作者からの返信

    あとみく様!コメントありがとうございます😊

    いや、正直書きながら、なんなんだこのテンションは?と、ふと素面に戻ってしまうこともあり(汗)
    でもロミオとジュリエットも凄かったし、西洋人はこれくらい愛情表現振り切ってるでしょと思ったり
    読んでる方に面白いと思って頂けるのか不安だったんですが、あとみく様にそう言って頂けてとてもとても嬉しいです!

    本当に私も、舞台大体全部書くなら、エリック戻ってくる案にしなくて良かったわと思いました。
    多分そしたら粗筋と、ちょこっとセリフと、観てるジャンの嫉妬心理書くだけだったかなと思うんですが😅

    S席取らなきゃなんて、とても嬉しい言葉です😊
    ありがとうございました!

    編集済