応援コメント

第25話 帰還」への応援コメント

  • うわー😳‼️ラストに善悪逆転する個人的にツボな展開‼️気持ちのイイどんでん返しでした‼️帰還というサブタイから最終決戦を終え工房に戻るのかと思っていたら…こればかりはネタバレ厳禁ですね😅

    確かにゲームプレイヤーは強さと破壊と勝利を求めてやまない人種。クリエイター出身のモトシモダさんならではの視点と着想かも知れません。

    そして今時の主人公らしく立ち直り開き直りも早い😆健一君が現実でどんな生活を送っていたのか分かりませんが、UBでのミサキ姉妹達との生活は掛け替えのない絆をリビルドしていたんですね😊もう少しアオイちゃんとの仲が深まるようなエピソードも見てみたかったかも知れません😆

    作者からの返信

    そういうことができると気付いたプレイヤーは、だいたい目指しちゃうと思うんですよね。
    健一君は目的にまっしぐらなハードコアゲーマーなので、いずれにせよ目的さえ見えたら迷わないのでしょう。