応援コメント

第119話 夫婦生活②」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    残念ながら煩悩の呼吸のスキルレベルが低いため増幅効果のみでした(笑)

    次回 凛くん逝く

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まさかのスキルレベルが足りないと逆効果になるパターン……笑

    よく次回があることが分かりましたね! 本当にさすがです……!

  • まあようはただイチャイチャしてただけですよね笑

    作者からの返信

    しょうがないのです!イチャイチャ回なのですから!笑

  • 夫婦でお風呂は割と普通です(笑)

    せっかく綺麗な奥さんなんだから、ちゃんと堪能すれば良いのに勿体ない。

    結婚してて、ここまでヘタレるとはらしいと言えばらしいのですが。

    作者からの返信

    凛くんにとっては普通じゃないんだと思います。ベッドをダブルベッドにするのにも、かなりの勇気が必要だったんじゃないかな~って思ったり。
    まあヘタレすぎて愛想尽かされないように何とか頑張ってほしい……。