応援コメント

第118話 夫婦生活①」への応援コメント

  • 唐突な遊戯王に吹いたw

    作者からの返信

    こういうネタはいきなりぶち込むのが手筋というものなのです……笑

  • 更新お疲れ様です。
    幸せそうで良かった。凛くんもっとイチャイチャしても新婚は許されますよ(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    二人のイチャイチャ回をとにかく書きたかったのですが、凛くんはそんな所謂イチャイチャ系は恥ずかしくてできなかったです。

  • 腹上死、、

    作者からの返信

    城之内のような死に方にはなりません。


  • 編集済

    結構なネタバレww

    作者からの返信

    まあ本家様はもっとひどいネタバレですから、これくらいかわいいものでしょう(何が?笑)

  • つまり理性が吹っ飛ぶということですね笑

    作者からの返信

    奴は本能に屈しない……はず。

  • 既に死亡確定!?

    作者からの返信

    まあ凛くんはいつまでたってもウブなので……笑