応援コメント

第95話 クラスメイト」への応援コメント

  • 損害賠償ぇ〜

    作者からの返信

    実際、こういった事例はどうなるんでしょうね。
    あまり法律や判例について詳しくないのですが、やっぱり怪我させた相手によっても変わったりするんでしょうか。

  • 人生終了のゴミカスさんw

    作者からの返信

    彼だけは純粋な悪人なんですよね〜。
    思った以上に不評が飛んできていて、嬉しいやら悲しいやらといった感じです私も。

  • 人生終了したな笑

    作者からの返信

    まあでも、そういう生き方をして来てここまで来れているというのは、彼なりの処世術があるのかもしれないですね。

  • 第二次損害賠償裁判w

    作者からの返信

    裁判の知識はないので、訴訟は起こさないです!(ネタバレ)笑

  • あーーー。
    億単位の損害賠償請求が発生してしまった。

    作者からの返信

    まあ、凛くんは稼ぎがかなりよい部類ですしね……。
    ただそれ以上に、倫理観的に暴力を振るのはいかがなものかとも思いますけどね……。

  • 強烈な悪意や暴力にはどうしても無力になるのがもどかしい…

    作者からの返信

    それはそれで真理ですよね……。
    まあこれはこれでもやもやのまま終わることもないと思いますので、よろしくお願いします…!


  • 編集済

    このゴミ死ね
    ムカつく
    これで入院とかしたらまず有名な作曲家だし他にもいろんな会社に対しても仕事の遅延とかで迷惑かけてるし社会的に殺せるからコイツの人生終わりかな?

    なんかここまで人をイラつかせるキャラ見たのそこそこ重い内容の以外で久しぶりかも
    これは先生すげえで良いのかわからないけどこのゴミいい感じに仕上がってますね笑
    上に書いてるぐらいイラつくんで

    それと最後の誰かな
    てか最後の人出てきたタイミングいつなんだろ

    作者からの返信

    なんか、ものすごい不満ががが……
    高崎は、この作品の中で唯一根から悪いキャラですね〜。他のキャラはどの子も根はいい子たちなのですが……。
    気に障ったら申し訳ないんですが、そんなに多く出ないのでご了承ください……!
    最後の人は……あの人ですね(おい)