応援コメント

第84話 ナガシマ③」への応援コメント

  • ここはシュールに全員でてんとう虫コースターに乗って欲しかった(笑)
    ・・・今もあるかはわかりませんが。

  • 淡々と絶叫系を渡り歩くイメージを持ってた(勝手にw)美麗のビビリっ振りにほんわか(*´ω`*)

    ✕ レストランの上に遊園地内の地図を
    ○ レストランで遊園地内の地図を

    ✕ 一人だけ子供の用に嘆いている人がいたが
    ○ 一人だけ子供の様に嘆いている人がいたが


  • 編集済

    春下さんの恋愛感情ない宣言は、フラグとして換算。
    また、美麗はとても尊いとしてポイントアップ。
    現場からは以上です。



    P.S
    前者はただのオレの儚き希望です。
    気になさらないで

    作者からの返信

    フラグ換算はなかなか鋭そうな発言ですね……笑 というか自分でゴールをなんとなくしか決めていないので、どうなるか自分でもよく分かってないって言うのが本音です。
    自分の中では、今回の遊園地編は美麗の株が高騰してますね。かわいい。
    感想ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。 意外でしたね。春下ちゃんは凛くんに対して恋愛感情無かったのか…結構張り合ってたイメージがあったので…

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    鈴音さんは今のところないですね。ただ、好感は持ってると思いますが。

  • 最後の一文詩的だなぁ

    作者からの返信

    詩的というか純文学っぽいですよね。
    なんかあそこで風景描写を入れるのが自分の中で据わりがよかったのでああなりましたが、あんまりうまぶって書いて酷いことになるのも嫌なので、ほどほどでいきたいですね~

  • 2名幼児退行しましたね笑

    作者からの返信

    一番幼いのはあずさだと思ってましたが……
    もしかしたら美麗になる日が来るかもしれない。