応援コメント

第47話 あずさの登場」への応援コメント


  • 編集済

    ヒロインのバトンタッチ?
    もしくは…美麗と春下さん…

  • 次がきになる〜(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 44444 111 22222 111 11111 444 2 9999 3 7 4444" 3333

    33 八八 9 6" 33 000

    正解は次回のコメントで!

    作者からの返信

    ただでさえ時間が無いのですから、時間を削らないでください笑
    あと、僕は修羅場神ではないので笑
    次のコメントでは、作品について語ってくださいね笑
    20話に一回くらいのペースなら、暗号でも大丈夫ですが!

  • 凛から雫に対する好意とかファンとしてのもの以外皆無な気がするんだが…雫がぽっと出過ぎて関係性がペラペラだしよくわからん…
    大学の同級生3馬鹿を脅してた時はファインプレーだったんだがなぁ

    冷も凛も、どっちも凛自身だからどちらかを否定する意味とか無いと思うけど、主人公繊細だからね、仕方ないね

    作者からの返信

    たしかにごもっともですね。凛から雫への気持ちがあまり描けていなかったと、恥ずかしながら気付かされました……。
    凛は繊細ですね。彼はすごく繊細です。
    大胆な男の方が格好いいと思いますが、彼の生まれてからここまでの経緯を考えたら、ああいった性格になるのも仕方ないです。
    雫や、それに春下とはこれから関係を築いていく予定ですね。

  • 更新お疲れ様です。
    皆が皆迷走しているなぁ…必要な事はとても簡単な事だと思うのに…それだけ大切に思ってるんだろうけど…多分本当はあずさちゃんが一番わかってると思うんだけど…好きになった経緯的に。なんとモヤモヤさせることか…流石焦らし上手な作者さんですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やっぱり彼女たちも恋愛経験がないせいか、微妙に上手く出来てないですよね。
    あずさはあずさで、あの立場を分かってて何もしない感じがいいですよね。すごく好きです。
    焦らし上手ではないと思います……。物語の成り行き的にそんなすぐには解決しないだけです……笑


  • 編集済

    それが、もしかしたら彼の復活につながるかもしれない。

    やはり雫も作曲家としての才能を重要視してるじゃないですか。人の事を言えませんね。
    本当に凪城凛が好きならば、復活とか二の次になる。曲を作りたいと想える時まで流れに任せる。という心持ちが出来る女性のみが凛の隣に居るに相応しいかと思いました。

    追記
    誤字報告です。
    彼に自分の気持ちを誤解の内容に伝えることだ。
    内容→無いよう

    作者からの返信

    すみません、意図した内容ではありませんでしたので、修正させていただきました。
    彼の復活というのは、凪城凛の心の面の話で、風城冷の仕事という意味ではありませんでした。わかりづらい表現を用いてしまい、申し訳ありませんでした。
    雫の気持ちに関しては、本文で彼女が語ると思いますので、少しだけお待ちください。
    また、誤字報告ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます!