応援コメント

第27話 WAKE UP」への応援コメント

  • 腐謹慎すぎるけど、ふたりがペアを演じるシーンを幻視してしまった。物語的にありえないけど。

    作者からの返信

    尻鳥さん

    腐謹慎←笑いました。

    幻視して下さり、嬉しいです。書き手冥利に尽きます。
    刀麻と洵はコインの裏表のような関係性というか、彼らの間には常に「投影」が行われているため、たとえ一人でいたとしても、そこが氷上である限り互いのイメージが付き纏う…はず、です。多分。

  • こんにちは。
    敵意剥き出しの霧崎くん、いいですね!
    「つまりは、世界そのものだ。」すっごい低音で言葉が置かれるのが聞こえるような気がします。しびれますね。

    作者からの返信

    久里琳さん

    コメントありがとうございます!
    このモノローグは、ズバリ第五章を象徴する言葉なので、注目していただけて嬉しいです。
    この章は、刀麻が、そして洵が、氷上=世界に本当の意味で生まれ出ていくための物語なんです。