第41話 僕の幼馴染は縛られたい

 10月も末になる、ある土曜の夜。その事件は起こった。


「そろそろ、寝るか……」


 作業部屋で、大学の課題を提出し終えた僕は、寝室に向かう。常夜灯でよく見えないけど、真澄ますみが既に寝る準備をして待っていた。


「お待たせ。そろそろ寝ようか」


 布団に入った僕は、隣の真澄にそう声をかける。すると、どうにも真澄の挙動に落ち着きがない。目線をあちこちに彷徨わせているし、手をもじもじとさせている。


「何か落ち着かないみたいだけど。どうしたの?」


 ひょっとして、エッチのお誘いを迷っているんだろうか。でも、いまさらその事でここまで落ち着きがなくなるのも珍しい。


「あ、あのな。これはほんとーに、ほんとーに、ちょい興味があっただけやからな。別に、そういう特殊な性癖があるとかやなくて……」


 そういいながら、後ろにある「何か」に手をのばす真澄。


「何言ってるの?真澄は既に変な性癖があるでしょ」


 主に、僕の匂いをかぎたがるところとか。それで、靴下の匂いを嗅いでいたことすらあった(前作参照)。だからまあ、きっと、何か変な事を試してみたい、といったところだと僕は踏んだ。


「それやったらあの。これでウチを縛ってくれへん?」


 そう言って僕の前に彼女が差し出してきたのは、黒い皮で出来た……ベルト?よく見ると、両手に装着可能、らしい。んん?


「ちょっとこれはさすがに……どうコメントしていいか」


 そういえば、妙な荷物が家に届いていたなと思ったことはあった。でも、いわゆるそういうプレイ用の拘束具だとは思っていなかった。そんな性癖に目覚めちゃうとは。


「あ、別にそういう性癖に目覚めたとかやないんよ。ほんとに!ただ、ちょいおもしろそうやなーって思って買っただけ!」


 凄い早口でまくしたてるけど、そういう事を思いつく時点で、何かに目覚めたのは間違いない。とはいえ、だ。


「いや、別に言い訳はしなくていいけどさ。Mな願望でもあったの?」


 確かに、Mとは言わないまでも、前々から、弱々しい仕草を見せる彼女は魅力的だったのは間違いない。


「え、Mやないよ。Mやない。身体の自由を奪われながらっちゅうんが、ちょいドキドキしそうって思っただけなんや」

「それをMって言うんだと思うよ」


 うーむ。判断に困るところだ。真澄の手を拘束した状態で……いや、意外とアリでは?


「とにかく、ウチにこれ嵌めて欲しいんやけど」


 相手によってはドン引きされそうなお願いではある。


「わかった。えーと……」


 暗がりで悪戦苦闘しながら、ベルトのようなものを両腕に巻きつけて装着していく。


「その。引いたりせえへんの?」


 少し不安そうな表情を見せる真澄。


「これくらいなら。匂いかぐのとあんまり変わらないし」


 たどり着いた結論はそれだった。


「でも、なんで急に縛られたいなんて思ったの?」


 カッチリと両腕に拘束具を嵌めて、両腕の自由が取れなくなった彼女を、不覚にも少し可愛いと思ってしまう。


「ネットで、「マンネリを防ぐ!いつもより燃えるプレイ特集」っての見たんやけど……縛られる、のを想像してみたら、良さそう、やったんよ」


 途切れ途切れに恥じらいながらそんな事を告白する真澄。


「ひょっとして、最近、マンネリだった?」


 僕はそう思っていなかったけど、真澄がそう思っていたとしたら、彼女の夫として少し申し訳ない。


「あ、そういうんやないんよ。ウチは全然気持ちええし、楽しいんやけど。コウが飽きとったらどうしようって……。ここ1週間以上、エッチしとらんし」


 その言葉に、真澄は僕が淡白なのを少し気にかけていたのを思い出した。それが、マンネリ疑惑になっていたとは。


「そんなわけないよ。心配性なんだから、真澄は」


 そんな事を心配してくれた彼女が可愛らしくて、綺麗な髪をそっと手で梳いた。


「ん……ほっとしたわ。で、その。そそる?」


 目を潤ませて、感想を求められると、照れる。でも、まあ。


「うん。ちょっとドキドキしてきた。なんだろ、この感覚。苛めたくなる?」


 僕はSじゃない。Sじゃない。でも、マンネリになっているのではと心配して、持ち出してきた手の拘束具を嵌めている彼女は、どうにも苛めたくなる気がしてきた。


「偉そうなこと言っといて。コ、コウの方こそSやないの?」

「いや、Sじゃない。断じて。真澄はMだと思うけど」


 言いつつ、彼女のパジャマに手をかけて脱がしていく。拘束具のせいで完全に脱がせられなかったけど、いつもと違うシチュエーションに、「やっぱり僕はS?」などと感じてしまう。


 そうして、僕らの夜は更けて行ったのだった。


「もっと色々試してみてもええかも」


 なんて彼女は言っていたけど、道を外さないでくれると僕としては助かる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る