あとがき

2020夏のオリンピックが延期になって残念です。

それで『どんなスポーツ』だったら新型コロナに負けないだろうか?と考えてサーキットレースを選択しました。昔の私の思い出です。よくエンストしてたなぁ(汗)

今は持病持ちなので、免許証は返納してます。

でも最近、妹がオートマチックを運転して私が助手席に座る中、あおり運転に合いまして、あともうちょっとで交通事故の被害者でした。悔しいな(激怒)

これは、そんなこんななお話でした。



20.04.10.宝希☆/無空★

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2020ミッションの夏 宝希☆/無空★むあき☆なお/みさと★なり @nkomak

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ