チート…じゃないよねwww

 ずっとネット小説を読んでいますが、初めてレビューを書かせていただきました。
 率直な感想として…とにかく面白い!私はスローライフ系が好きなのですが、その中でも一番面白いです。最初は主人公が普通にチートでスローライフするお話だと思っていましたが、斜め上をいく発想に感嘆しております。
 また、周りのキャラクターの濃さがとても魅力的です。主人公のアレク君も変な方向でブレない人ですが、周りが輪をかけて濃いのでお互いの掛け合いがとても楽しいです。ネタもツボにはまり爆笑させていただいてます。登場する皆が自分に正直で素直でみんな好きです。今のご時世見栄や虚飾ばっかりの世の中…こんな村があってもいいなって思ってしまいます。
 拙い感想で申し訳ありませんでした。作者様には体調に気を付けてこれからも彼らの物語を執筆していただければ幸いです。頑張って下さい!