応援コメント

第591話 アレク汁2」への応援コメント

  • なんだか様子のおかしいアレク君
    アレク君は上級者なので、色んなところに興奮ポイントがあるのですね(ナレ風)

    でも、ディース汁を提案しなかったのは予想外デース

    作者からの返信

    >>なんだか様子のおかしいアレク君
    度々変な様子を見せてきましたね(;^ω^)

    >>アレク君は上級者なので、色んなところに興奮ポイントがあるのですね(ナレ風)
    ナレーターさんに、なんの解説をさせているのかアレク君……(´・ω・`)

    >>でも、ディース汁を提案しなかったのは予想外デース
    (ΦωΦ)

  • 「バイタリティ溢れる中年男性を性徴前の身体に押し込めると性癖がどんどん歪んでいきある程度の年齢で取り返しがつかなくなる」というモデルケースとして女神学会で発表しましょう(そういえばこの作品、いわゆる学者/マッドサイエンティストタイプの人物っていませんね)

    作者からの返信

    >>「バイタリティ溢れる中年男性を性徴前の身体に押し込めると性癖がどんどん歪んでいきある程度の年齢で取り返しがつかなくなる」というモデルケースとして女神学会で発表しましょう
    やばい実験が行われていた! 実験の結果、とんでもないモンスターが誕生してしまった!(ノ*ФωФ)ノ

    >>そういえばこの作品、いわゆる学者/マッドサイエンティストタイプの人物っていませんね
    なるほど? 確かにいなかったかも。興味深い新キャラ案ですな(ΦωΦ)✧

  • アレクのキノコ汁って事ぉ!?

    作者からの返信

    >>アレクのキノコ汁
    だいぶやばいですね……。語感がだいぶやばめ(;^ω^)

  • アレクシチュー…アレク汁の方がわかりやすいかw

    作者からの返信

    どうだろう。わかりやすさって点からしても、どうなのだろうw
    食べやすさって点からすると、間違いなくアレクシチューの方が良さそうですけどねw

  • アレクの指は性なるうつわ

    作者からの返信

    性なる……(゚A゚;)ゴクリ

  • そんなに汁が好きならレリーナさんにニスでもぶっ塗布してればいいのだわ

    作者からの返信

    どういうプレイなのか(;^ω^)

  • >なんだか様子が変じゃなかった?
    やだなあ、アレクくんの様子はeverytime everywhereおかしいじゃないですか

    作者からの返信

    いつでもどこでも挙動不審なアレク君……(´・ω・`)
    むしろ様子が変じゃなかったときこそ、様子が変なアレク君……(´・ω・`)

  • アレク君、いったい何に目覚めたんだ(・・;)

    作者からの返信

    今回はいろいろとおかしな性癖が爆発していましたね……(´・ω・`)
    いや、「今回は」というよりも、「今回も」かな_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • ミコトさん自炊頑張ってるんだなって
    頑張りすぎてるんだなって

    作者からの返信

    >>ミコトさん自炊頑張ってるんだなって
    頑張ってます。日々頑張っているのです( ゚д゚)ウム

    >>頑張りすぎてるんだなって
    頑張った結果が、しっかり目に見えて出ちゃっているわけですねぇ……(´・ω・`)

  • アレク君ついに、ユグ様がユグドラ汁って言ったら怒るのが判ったね!
    なんかレの人が乱入してくる気がするのだけど、気がするのだけど…戸締まりは大丈夫かな?天井裏と床下のチェックはOK?

    作者からの返信

    >>アレク君ついに、ユグ様がユグドラ汁って言ったら怒るのが判ったね!
    そういうことだったんですねぇ。ようやく人の気持ちを知るアレク君( ゚д゚)ウム

    >>なんかレの人が乱入してくる気がするのだけど、気がするのだけど…
    (ΦωΦ)

    >>戸締まりは大丈夫かな?天井裏と床下のチェックはOK?
    まぁチェックしてみたところで、この三人ではレの人の隠密に気付くことができず、実は目があっているけど確認できないという、むしろホラーな状況に……(ΦωΦ)


  • 編集済

    眠れない night
    キミのセイだYOU

    ボクの私物をー 使ってくれてー
    この椅子がー for You
    テーブルもー for You
    やったぁ! やったぁ! やーったよぉ!

    初めての シチュー ボクのシチュー
    I will give you all my water

    なぜか やらしい 気持ちが
    (Ah!)いーーーーっパイ

    初めての シチュー ボクのシチュー
    I will give you all my water

    アレク汁を 飲ます 2人の 女神に
    Be in love juice

    作者からの返信

    今回も頑張ってるなぁw お疲れ様ですw

    >>ボクの私物をー 使ってくれてー
    >>この椅子がー for You
    >>テーブルもー for You
    >>やったぁ! やったぁ! やーったよぉ!
    ここ芸術点高い( `・ω・´)b グッ☆
    椅子とテーブルをfor Youは上手い。そしてなんか喜んでるのもだいぶ面白いw

    >>なぜか やらしい 気持ちが
    >>(Ah!)いーーーーっパイ
    はじめてのチュウは優しい気持ちだったのに、シチューでむしろやらしい気持ちになるという(;^ω^)

  • この一見エルフの至宝みたいな半ズボンさんは今日も性癖ぶっ壊れててちょっと共感できますね

    作者からの返信

    >>この一見エルフの至宝みたいな半ズボンさんは今日も性癖ぶっ壊れててちょっと
    一見すると至宝なんですけどねぇ。ただ内面というか、性癖がおかしい(;^ω^)

    >>共感できますね
    (;゚Д゚)

  • アレクは水魔法関連でどんどん頭悪くなってるなぁ┐('~`;)┌

    様子が変では無く、頭が変(態)なだけですね。

    作者からの返信

    >>アレクは水魔法関連でどんどん頭悪くなってるなぁ┐('~`;)┌
    なんか微妙に体液っぽく考えてしまっているところがねー。それでいろいろおかしくなってるw

    >>様子が変では無く、頭が変(態)なだけですね。
    それはそう( ゚д゚)ウム


  • 編集済

    アレク君の初狩りも華麗にスマートに決めてませんでした?
    確か、眠らされた挙げ句前肢を縛られて何も出来ない大ネズミ相手に、「パラダイスアロー」とかいう自作必殺技を叫びながら、一矢で倒していた気が…
    しかも、まだ生きているかも!?みたいな演技付きで、とても格好良くやり遂げていたはず

    しかし、アレク君は水魔法使うたびに挙動不審になりますね
    初回も母の前で出したあとに「ジスレ…あ…」とか女医の名前呼んでいたし
    レリーナちゃんに出す時も、女医の指から直飲みする事を考えていたし
    で、今回は女医の何を考えていたんだい?

    作者からの返信

    >>アレク君の初狩りも華麗にスマートに決めてませんでした?
    そうでしたか……?(; ・`ω・´)

    >>確か、眠らされた挙げ句前肢を縛られて何も出来ない大ネズミ相手に、「パラダイスアロー」とかいう自作必殺技を叫びながら、一矢で倒していた気が…
    自作必殺技は痛い……(´・ω・`)
    いえ、ただ噛んだだけですけどね?w

    >>しかも、まだ生きているかも!?みたいな演技付きで、とても格好良くやり遂げていたはず
    「やったか……!?」と言っておきながら、本当にやったとかありえないじゃないですか……(´・ω・`)
    なんだかこう振り返ってみると、普通にミコトさんよりも残念な姿を晒していた気がしますね……(´・ω・`)

    >>しかし、アレク君は水魔法使うたびに挙動不審になりますね
    微妙に水魔法の水を体液っぽく捉えてしまうのが、すべての原因だと思われます(´・ω・`)

    >>初回も母の前で出したあとに「ジスレ…あ…」とか女医の名前呼んでいたし
    傍から見るとだいぶ挙動不審w

    >>レリーナちゃんに出す時も、女医の指から直飲みする事を考えていたし
    妙な性癖が爆発してるなぁアレク君w

    >>で、今回は女医の何を考えていたんだい?
    あ、そうなのかw また女医さんのこと考えてたのかw

  • よし!このままディースさんの初狩られも達成だ!!

    作者からの返信

    にげてー、ディースさんにげてー((((;゚Д゚))))

  • 更新ありがとー
    セイッ›(⁠。丿⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠丿==🔥🔥💥🌲🌲ウフフ⁠(⁠ ╯´⁠꒳⁠`⁠*)⁠╯💓

    ミコト様……アレク邸を完全に乗っ取って…。
    ……妖怪にいたな?ぬらりひょんだっけ?
    まぁ、借りパク品を有効活用してると思えば。
    アレクは腑に落ちないだろうけど、気にしたら禿るよ、頭頂部から…。
    …アレクも妖怪化するのか…
    彡⌒ ミ
    (´・ω・)つ🍸‹カッパ

    アレク水の投入で洋風料理が和風に……。
    さらにモモちゃんを入れたディース様初狩りおめでとう&召喚パーティにいつの間にかヌルっとレ様が加わるんですね、分かります………。
    …ホラーかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    …レリーナちゃん、称号に【這い寄る混沌】とかない?もう 外なる神 じゃん……。

    作者からの返信

    >>更新ありがとー
    ありがとー(ノ*ФωФ)ノ

    >>セイッ›(⁠。丿⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠丿==🔥🔥💥🌲🌲ウフフ⁠(⁠ ╯´⁠꒳⁠`⁠*)⁠╯💓
    ((((;゚Д゚))))

    >>ミコト様……アレク邸を完全に乗っ取って…。
    >>……妖怪にいたな?ぬらりひょんだっけ?
    座敷わらしとかならまだしも、ぬらりひょんとは……(´・ω・`)

    >>まぁ、借りパク品を有効活用してると思えば。
    そもそも借りパクはどうなのか(;^ω^)

    >>アレクは腑に落ちないだろうけど、気にしたら禿るよ、頭頂部から…。
    >>…アレクも妖怪化するのか…
    >>彡⌒ ミ
    >>(´・ω・)つ🍸‹カッパ
    ただのハゲを妖怪と呼んでしまうのも、なかなかに酷である(´・ω・`)

    >>アレク水の投入で洋風料理が和風に……。
    シチューが汁になっちゃいましたね(;^ω^)

    >>さらにモモちゃんを入れたディース様初狩りおめでとう&召喚パーティにいつの間にかヌルっとレ様が加わるんですね、分かります………。
    >>…ホラーかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    >>…レリーナちゃん、称号に【這い寄る混沌】とかない?もう 外なる神 じゃん……。
    むしろレ様こそがぬらりひょんかと思いましたが、外なる神にまでなってしまいましたか(;^ω^)

  • (。´・ω・)アレクくん興奮し過ぎや

    作者からの返信

    アレク君の妙な変態っぷりが発揮され、妙に興奮してしまいました(´・ω・`)


  • 編集済

    キノコ!キノコですよ?それを初めて狩った記念に食すだなんて・・・・そこにアレク汁、思わず赤面してしまいます。女神2人のお腹を膨らませる気ですか?
    味噌味のニスを溶かしてなめこ汁にしましょうか。

    作者からの返信

    >>キノコ!キノコですよ?それを初めて狩った記念に食すだなんて・・・・
    ただのキノコですよ……。別に何かの隠語ではなく、ただのキノコです_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>そこにアレク汁、思わず赤面してしまいます。女神2人のお腹を膨らませる気ですか?
    食事でね? 食事でお腹を膨らませようとね?(; ・`ω・´)

    >>味噌味のニスを溶かしてなめこ汁にしましょうか。
    ニスを塗る能力で味噌を作ろうという発想……。この小説ならではである(;^ω^)

  • *この挙動不審なエルフ(?)はだいたいいつもこんなものです。
    と言うか、いい加減に成人した大人であるという自覚をもって日々を送ってもらいたいものである、これでは万年中学二年生の精神で…いや待て、エルフ…長い寿命…!?まさかまだまだ長い厨二病のまっただ中だというのかー!?(ガビーン)
    それとミコトさんの内臓脂肪レベルを即急に計測するんだ!業務用冷蔵庫の蓄積力はマジでヤバいぞ!ふかふかじゃなくてずぶずぶだ!(?)

    作者からの返信

    >>*この挙動不審なエルフ(?)はだいたいいつもこんなものです。
    なんだ、平常運転だったか( ゚д゚)フム

    >>と言うか、いい加減に成人した大人であるという自覚をもって日々を送ってもらいたいものである、これでは万年中学二年生の精神で
    ま、まだ19歳だから……。この世界的には未成年だから……(;゚Д゚)

    >>…いや待て、エルフ…長い寿命…!?まさかまだまだ長い厨二病のまっただ中だというのかー!?(ガビーン)
    今後数百年厨二病が続く可能性……?(; ・`ω・´)

    >>それとミコトさんの内臓脂肪レベルを即急に計測するんだ!
    本人頑なに拒否しそうw

    >>業務用冷蔵庫の蓄積力はマジでヤバいぞ!ふかふかじゃなくてずぶずぶだ!(?)
    みっちりと詰められた業務用冷蔵庫内の食材が、すべてミコトさんの内臓脂肪に回るのですね(ΦωΦ)

  • お母さんに自分の汁を飲ませると…

    通報案件かな(゚∀゚)

    作者からの返信

    >>お母さんに自分の汁を飲ませると…
    >>通報案件かな(゚∀゚)
    なんと歪んだ家族なのか((((;゚Д゚))))
    ……いや、ただの水魔法の水ですけどね?(;^ω^)

  • ミコトさんって最初は凛々しいけど隙のある美人って感じだったのに、アレク君と関わり続けてへっぽこと肉だけになってしまったな。
    肉が余り気味な異性を好きな人もいるでしょうけど、あまりにも残酷すぎる変化。

    当人に全く自覚なく、召喚されてからへっぽこ肉に堕ちてしまったよ。

    作者からの返信

    >>ミコトさんって最初は凛々しいけど隙のある美人って感じ
    あ、そうですね。まさしくそんなイメージでキャラメイクしました( *´꒳`*)

    >>だったのに、アレク君と関わり続けてへっぽこと肉だけになってしまったな。
    どうしてこうなった_:(ΦωΦ 」 ∠):
    いや、まぁそうか、すべてはアレク君のせいなのか……(´・ω・`)

    >>肉が余り気味な異性を好きな人もいるでしょうけど、あまりにも残酷すぎる変化。
    ずいぶんと変わってしまいましたねぇ……(´・ω・`)

    >>当人に全く自覚なく、召喚されてからへっぽこ肉に堕ちてしまったよ。
    ――とはいえ、とはいえですよ、召喚されていない状態ならスタイル抜群の美人さんですし、召喚中はお肉が余り気味な美人さんです。なんかこう、別々の魅力を持つ美人さんになったんじゃないかなって(ΦωΦ)✧
    ……ええまぁ、確かにどっちのパターンでもへっぽこにはなってしまいましたが(´・ω・`)

  • おっきくなってたキノコのアレク汁。
    を、女神の皆んなで戴くと。
    それは何だか精が着きそうだ。

    そんな物を口にしてしまって本当に良いのか?!
    熊の肝並みに危険な気がするぞ!

    作者からの返信

    >>おっきくなってたキノコのアレク汁。
    言い方ァ!(;゚Д゚)

    >>を、女神の皆んなで戴くと。
    >>それは何だか精が着きそうだ。
    そうなのかな……(´・ω・`)

    >>そんな物を口にしてしまって本当に良いのか?!
    >>熊の肝並みに危険な気がするぞ!
    ただのキノコシチューのはずなんですけどねぇ……(; ・`ω・´)

  • アレク汁…アレクの本名がアレクシスであることを思い出させてくれるネーミング
    やはりアレク汁になることは生まれたときからの定めであったか

    作者からの返信

    >>アレク汁…アレクの本名がアレクシスであることを思い出させてくれるネーミング
    こんなことでもないと、思い出すこともないアレク君の本名( ゚д゚)ウム

    >>やはりアレク汁になることは生まれたときからの定めであったか
    アレク汁を生み出すために生まれてきたアレク君であった( ゚д゚)ウム

  • アレクおばさんのクリームシチュー!?

    作者からの返信

    ああ、逆から読むとそうなるのですねw ちょっと面白いw


  • 編集済

    大きくなったのは冷蔵庫だけなのか?
    アレクさんの妙な性癖が開発されかかってるぅ〜w
    おめでたいアレク汁
    作っても作っても消えていくアレク汁
    少し目を離せば消えるアレク汁
    怪奇現象ですか?
    いえ、お兄ちゃんの汁は渡さないあの人の仕業ですw
    と言う一幕がありそう(´∀`)
    鈍足トリオ……
    ディースさんに至っては本当はもっと早いけどアレクちゃあと一緒と言って黙っていそうw

    作者からの返信

    >>大きくなったのは冷蔵庫だけなのか?
    それはまぁ、その冷蔵庫を使っている本人もどんどん大きく……(´・ω・`)

    >>アレクさんの妙な性癖が開発されかかってるぅ〜w
    妙な性癖ダダ漏れでしたね_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>おめでたいアレク汁
    名前はともかく、みんなで美味しくいただきましょう( ゚д゚)ウム

    >>作っても作っても消えていくアレク汁
    >>少し目を離せば消えるアレク汁
    (; ・`ω・´)!?

    >>怪奇現象ですか?
    >>いえ、お兄ちゃんの汁は渡さないあの人の仕業ですw
    まぁきっと誰よりも美味しくいただいてくれるでしょうけどね(;^ω^)

    >>鈍足トリオ……
    >>ディースさんに至っては本当はもっと早いけどアレクちゃあと一緒と言って黙っていそうw
    なんという配慮……(´・ω・`)
    その優しさが、むしろアレク君を鈍足のままでいさせてしまうという……いや、どっちにしろアレク君は遅いままかなw じゃあ別にいいか(;^ω^)