応援コメント

第586話 ラタトスク君の帰還」への応援コメント

  • 凱旋から帰還に変わって……!キヅカナカッタ

    アレク君もミコトさんも小さいなあ(´・ω・`)
    ディースさんと大シマリスのヴァインシュタイン二世君は大きい(*´꒳`*)
    ……色んなものが!

    作者からの返信

    >>凱旋から帰還に変わって……!キヅカナカッタ
    ユキさんが「なにせ凱旋ですから!」みたいなコメントしてくれたのを見て、「よくよく考えると凱旋ではないな……」と思い直し、こっそり変更しました(ΦωΦ)フフフ…

    >>アレク君もミコトさんも小さいなあ(´・ω・`)
    あまりにも小さすぎる_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>ディースさんと大シマリスのヴァインシュタイン二世君は大きい(*´꒳`*)
    >>……色んなものが!
    まぁ確かにいろいろと大きい二人w
    ……とはいえ、それで言ったらミコトさんもだんだんと大きくなっているような雰囲気ですが(´・ω・`)

  • 時系列通りだと
    ミ「ヘズラト君に差を付けられたくないから時間そのままでよろしく」→
    ミ「おっとアレク君、ところで時間の流れが天界は、ふふふ自分の目で確かめて欲しい」

    太いですミコト様。神経まで太い 

    作者からの返信

    >>時系列通りだと
    >>ミ「ヘズラト君に差を付けられたくないから時間そのままでよろしく」→
    >>ミ「おっとアレク君、ところで時間の流れが天界は、ふふふ自分の目で確かめて欲しい」
    やべぇなこの人w やべぇムーブしてるww

    >>太いですミコト様。神経まで太い 
    すべてが分厚く、太い人だった(´・ω・`)
    いや、まぁヘズラト君がどれだけ御主人様思いの子なのか、それを伝えたかっただけでしょうw そう思おうw

  • 信じるか信じないかはあなた次第

    ミコトさんこそ時間停止ダイエットしたほうがいいのではと

    作者からの返信

    >>信じるか信じないかはあなた次第
    どっちなんやろなぁ(´・ω・`)

    >>ミコトさんこそ時間停止ダイエットしたほうがいいのではと
    下界に戻ると、一瞬でスタイル抜群のミコトさんに!(ノ*ФωФ)ノ
    ……まぁリバウンドとかで、あるいはさらにちょっと太ったミコトさんが現れたりも(´・ω・`)

  • 次回のサブタイを見て、ミコトンに因果応報の四文字を送りたいと思います。

    作者からの返信

    食ったら太る。それはそう。因果応報(´・ω・`)

  • よかった、筋肉モリモリマッチョマンの召喚獣なヘズリッヒ君は実現しなかったんだ!しかも可愛らしいドレス姿なんて最高じゃないか!…ん?ドレス?え?女の子だったのー!?ごめんヘズリッタンちゃん!
    と言うか、ディースさん!それ以上いけない!

    作者からの返信

    >>よかった、筋肉モリモリマッチョマンの召喚獣なヘズリッヒ君は実現しなかったんだ!
    どこの元コマンドー部隊の隊長ですか(;^ω^)

    >>しかも可愛らしいドレス姿なんて最高じゃないか!
    ウェルべリアさんとお揃いらしいです( *´꒳`*)

    >>…ん?ドレス?え?女の子だったのー!?ごめんヘズリッタンちゃん!
    女の子だとタンが付くのか( ゚д゚)フム

    >>と言うか、ディースさん!それ以上いけない!
    せっかく良い話で終わりそうだったのにねぇw


  • 編集済

    アレク君、しっかり素早さマウントですwww
    そしてミコトさんもすっかりアレク君に毒されてポンコツ化ますなぁ〜(^◇^;)

    次回……もう題名で笑うしかありませんwww
    楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    >>アレク君、しっかり素早さマウントですwww
    「そういうのはよくない。そういうのはやらない」とか言いつつ、しっかり心の中でマウントを取るアレク君(;^ω^)

    >>そしてミコトさんもすっかりアレク君に毒されてポンコツ化ますなぁ〜(^◇^;)
    もう最近のミコトさんはポンコツな姿しか見てないw

    >>次回……もう題名で笑うしかありませんwww
    タイトルだけでポンコツをさらすミコトさん(;^ω^)

    >>楽しみにしてます♪
    ありがとうございますw

  • スーパー大シマリスとかさらなる進化なんてなかった…むしろあんた帰って修行しようよミコトさんw

    作者からの返信

    >>スーパー大シマリスとかさらなる進化なんてなかった…
    無念である(´・ω・`)
    まぁ今後に期待しましょう( ゚д゚)ウム

    >>むしろあんた帰って修行しようよミコトさんw
    そこですよねw といっても、帰っても女神バージョンのミコトさんだから、修行はできないのかな(-ω- ?)


  • 編集済

    >「……これ以上ライバルのラタトスクに差をつけられたくないって言ってなかった?」
    >合う服がなくなりつつあるミコトさん

    まさかミコトさん、ラタトスクくんよりも太っt

    作者からの返信

    >>まさかミコトさん、ラタトスクくんよりも太っt
    やめるんだ! ミコトさんの腹回りについて語ってはいけない!(ノ*ФωФ)ノ

  • アレクもミコト様もちっちぇなぁ(´Д`)フゥ

    一番立派なのが大ネズミな大シマリス、いや大シマリスな大ネズミ?
    とりあえず一召喚獣なげっ歯類に人格的にボロ負けなエルフの至宝と地球の神(TДT)

    作者からの返信

    >>アレクもミコト様もちっちぇなぁ(´Д`)フゥ
    あまりにも小さすぎる二人の器w

    >>一番立派なのが大ネズミな大シマリス、いや大シマリスな大ネズミ?
    大ネズミだったのは過去のこと。今や立派な大シマリスな大シマリスです(ΦωΦ)✧
    ……あ、でも大ネズミスキルは所持しているか。じゃあ大ネズミな大シマリスですかね(´・ω・`)

    >>とりあえず一召喚獣なげっ歯類に人格的にボロ負けなエルフの至宝と地球の神(TДT)
    人格的にあまりにも優れているげっ歯類くんと、人格的にあまりにも残念な至宝と女神……。むしろその差はとんでもないものに……(´・ω・`)

    編集済
  • オチがヒドイw

    作者からの返信

    >>オチがヒドイw
    全部ぶち壊しですわw

  • やっと真の主人公の帰還ですか
    いやあ捜しましたよ

    作者からの返信

    >>やっと真の主人公の帰還ですか
    >>いやあ捜しましたよ
    アレク君が偽りの主人公扱いを_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • まずはモモちゃんが可愛いままで良かった…
    更新ありがとー⁠(ノ⁠≧⁠ω⁠≦⁠)丿
    …身肥妬さんェ……性根まで腐敗したらアカンぞ!でももう駄目かもしれない。
    アレクくんの次ぐらいに。(´・ω・`)レリーナチャンハアウト

    要介護者と看護師さんの感動の再開!
    本来ならモモちゃんとアレクが駆け寄るとアレクは問答無用に刎ね飛ばされるからドレスで加減されてたのかもね。ナイス!ウェルべリア様。

    って、ミコとんのポンコツトークとアレクの素早さマウント(大潟富士級)でモモちゃんの出番が減ってしまった…。(´・ω・`)
    そして、次回…涙で前が見えない…
    こういうことですね。
    ディース様→)(、ミコト様→( ⊗ )
    ミコとんはスーツアクターだから………。

    作者からの返信

    >>まずはモモちゃんが可愛いままで良かった…
    良かった良かった。ちゃんと可愛らしいモモちゃんのままでした( *´꒳`*)

    >>更新ありがとー⁠(ノ⁠≧⁠ω⁠≦⁠)丿
    ありがとー(ノ*ФωФ)ノ

    >>…身肥妬さんェ……性根まで腐敗したらアカンぞ!
    名前がw これまた本人に見合った名前に(;^ω^)

    >>でももう駄目かもしれない。
    >>アレクくんの次ぐらいに。(´・ω・`)レリーナチャンハアウト
    わりと下には下がいた(´・ω・`)

    >>要介護者と看護師さんの感動の再会!
    その関係性はどうなのかw あってるけどw

    >>本来ならモモちゃんとアレクが駆け寄るとアレクは問答無用に刎ね飛ばされるからドレスで加減されてたのかもね。ナイス!ウェルべリア様。
    クッション的な役割を……。そんなふわふわふりふりドレス服( ゚д゚)ウム
    ……というか、弱いなアレク君(;^ω^)

    >>って、ミコとんのポンコツトークとアレクの素早さマウント(大潟富士級)でモモちゃんの出番が減ってしまった…。(´・ω・`)
    せっかく感動的な再会シーンだったのに、ポンコツコンビのせいで……(´・ω・`)

    >>そして、次回…涙で前が見えない…
    >>こういうことですね。
    >>ディース様→)(、ミコト様→( ⊗ )
    記号でわかりやすく表現するのはやめてさしあげるんだ!(;゚Д゚)

    >>ミコとんはスーツアクターだから………。
    肉襦袢を……(´・ω・`)

  • そっか、超進化したヘズラト君を期待したけど、
    ミコトさんという、物理的にもぶ厚い壁が立ち塞がったのか。

    作者からの返信

    >>そっか、超進化したヘズラト君を期待したけど
    そんな期待が高まってましたね( ゚д゚)ウム
    感想コメとかでもそんな高まりを感じ、それでこの回を書いた事情があったりもするw

    >>ミコトさんという、物理的にもぶ厚い壁が立ち塞がったのか。
    物理的な厚さを指摘するのはやめたげて!(ノ*ФωФ)ノ

  • えっと、ちょっとどうでもいいことが頭に浮かんだんですけどー
    胸と腹かな
    いえ、どうでもいいことなんですけどね

    作者からの返信

    >>えっと、ちょっとどうでもいいことが頭に浮かんだんですけどー
    ( ゚д゚)フム

    >>胸と腹かな
    正解である( `・ω・´)b グッ☆

    >>いえ、どうでもいいことなんですけどね
    だがしかし、ミコトさん的にはどうでもいいで済ませられることではないのである( ゚д゚)ウム

  • そうか、精神と時の会議室の出番は無かったか…
    天界でハーレムを作り子ども20頭ぐらいと同時に召喚されるモモちゃんも覚悟していたけど、フルフル君の貞操は守られたようで良かった!

    予告的に次回は買い物に行けそうですね!
    さて…朝イチで来たはずなのに何故かお兄ちゃんの部屋から出てくる女×2
    一番搾りアレク水でトリップしている最中のレ様はどう反応なさるのか…

    作者からの返信

    >>そうか、精神と時の会議室の出番は無かったか…
    発動しませんでしたね(´・ω・`)

    >>天界でハーレムを作り子ども20頭ぐらいと同時に召喚されるモモちゃんも覚悟していたけど、フルフル君の貞操は守られたようで良かった!
    えらいことになってる……(;゚Д゚)
    なんかもうフルフルくんを主人公にした壮大なスピンオフですね(゚A゚;)ゴクリ

    >>予告的に次回は買い物に行けそうですね!
    行けそうですね( ゚д゚)ウム
    ……まぁ、服はなかったみたいですが(´・ω・`)

    >>さて…朝イチで来たはずなのに何故かお兄ちゃんの部屋から出てくる女×2
    確かにちょうどバッティングしてしまう可能性もあった……というか、見てたのか(;゚Д゚)

    >>一番搾りアレク水でトリップしている最中のレ様はどう反応なさるのか…
    女神ズ大ピンチ(ノ*ФωФ)ノ

  • ミコトさんはミコト・オモワセブリーナって改名した方がいいと思うの。
    流石アレク君誕生秘話のアレクエッセンス大本をはぐくんだ世界の創造神。
    アレク君みたいなだめだめぽんこつっぷりが半端ない。

    作者からの返信

    >>ミコトさんはミコト・オモワセブリーナって改名した方がいいと思うの。
    これでもかってくらい含みを持たせて、思わせぶりな発言をしてましたね(;^ω^)

    >>流石アレク君誕生秘話のアレクエッセンス大本をはぐくんだ世界の創造神。
    >>アレク君みたいなだめだめぽんこつっぷりが半端ない。
    似るのか……(´・ω・`)

  • 感動の再会がディースさんの一言で台無しに(゚∀゚)

    作者からの返信

    >>感動の再会がディースさんの一言で台無しに(゚∀゚)
    見事にオチをつけてしまいましたね(;^ω^)

  • ラタトスクさんがこの話の良心過ぎるw

    ミコトさんは最初の登場は神秘的なお姉さん的立ち位置だったはずがどうしてこうなったのだろう……


    解 アレクさん

    作者からの返信

    >>ラタトスクさんがこの話の良心過ぎるw
    良い子。本当に良い子( *´꒳`*)

    >>ミコトさんは最初の登場は神秘的なお姉さん的立ち位置だったはずがどうしてこうなったのだろう……
    なにせ神様だし、そりゃあもう神秘の塊であり、そして真面目なお姉さんキャラだったはずが……。どうして……(´・ω・`)

    >>解 アレクさん
    やはりか_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • 次回のタイトル気になる、ディースさんはB・H的な問題でミコトさんはW的な問題ということだろうか?

    作者からの返信

    >>次回のタイトル気になる
    はてさて、どんな意味が隠されているのか(ΦωΦ)✧

    >>ディースさんはB・H的な問題で
    まぁやっぱりスタイルがねぇ(;^ω^)

    >>ミコトさんはW的な問題ということだろうか?
    そこで引っ掛かるのですね……。ディースさんに比べて、なんて残念な部分で引っ掛かってしまったのか……(´・ω・`)

  • 泣いてるのは天界でオモチャにされていたからなのでは.......

    作者からの返信

    >>泣いてるのは天界でオモチャにされていたからなのでは.......
    まぁ帰還時のドレス姿を見ると、そんな感じも……(´・ω・`)
    いや、でもアレク君との再会も喜んでくれているはずw きっとそのはず(;^ω^)

  • ドラゴンまで進化してるかと思ったぜ…ε-(´∀`; )

    それにしても段々と女神さが無くなってきてるな…

    作者からの返信

    >>ドラゴンまで進化してるかと思ったぜ…ε-(´∀`; )
    そのままのラタトスク君でした( ゚д゚)ウム

    >>それにしても段々と女神さが無くなってきてるな…
    段々とふくよかになってきてるし、お金にだらしないし、ライバルの足を引っ張ろうとするし……(;^ω^)

  • ぽっこりお腹のモモ君と、
    ぽっこりお腹のミコトさん。
    もふもふか人型かの違いは、なんて大きい。

    ……大丈夫!
    神の格にお腹の大きさは関係ない。
    何なら恵比寿枠を目指しても良いし。

    作者からの返信

    >>ぽっこりお腹のモモ君と、
    >>ぽっこりお腹のミコトさん。
    >>もふもふか人型かの違いは、なんて大きい。
    もふもふとぷにぷに(´・ω・`)
    まぁ語感はどっちも可愛らしいんですけどねw

    >>……大丈夫!
    >>神の格にお腹の大きさは関係ない。
    それはまぁそうなのでしょうけど(;^ω^)

    >>何なら恵比寿枠を目指しても良いし。
    女神でそれはどうなのかw

  • (。´・ω・) ラタトスクくんは立派な子やのにご主人様は相変わらず残念な子やね

    作者からの返信

    >>(。´・ω・) ラタトスクくんは立派な子やのにご主人様は相変わらず残念な子やね
    対比がえぐいw ラタトスクくんが立派な分だけ、ご主人様の残念さが際立つ(;^ω^)

  • ドレス・・・
    やはり、ラタトス子ちゃんだったのか

    本妻候補筆頭 (//ω//)

    作者からの返信

    >>ドレス・・・
    >>やはり、ラタトス子ちゃんだったのか
    >>本妻候補筆頭 (//ω//)
    ひとまず今回は美少女獣人化もなくて、もしかしたらガッカリさせてしまうかと思ったのですが、全然そんなことなかったですねw あまりにもポジティブw

  • ホントなんて健気なんだヘズラト君は!しかし天界で修行して、むっちゃ素早くなってくるのだと思ってましたよ。
    ミコトさん…実はライバル視してたのね。次回は「二人はオーダーメイド」ですね。布が有れば衣装は作れますよ!

    作者からの返信

    >>ホントなんて健気なんだヘズラト君は!
    健気すぎて泣けてきますよ(´;ω;`)ブワッ

    >>しかし天界で修行して、むっちゃ素早くなってくるのだと思ってましたよ。
    ミコトさんのブロックが炸裂(ノ*ФωФ)ノ

    >>ミコトさん…実はライバル視してたのね。
    同じ召喚獣として、負けられないらしいです(;^ω^)

    >>次回は「二人はオーダーメイド」ですね。布が有れば衣装は作れますよ!
    オーダーメイドになりそうですよねぇw
    というか、キトン服なら布さえあれば着れるのかな(-ω- ?)


  • 編集済

    キー(まだだ、まだ私は可愛くて忠誠心のあるシマリスなんだ。
      あと少しで支配権を逆転できるその時までは、ククク・・・)
    黄色くなって出てくると思ってたけどシバニアファミリーは可愛い。

    次回直面する厳しい現実の前に、服屋の店主はお姉さんか、おじさんか、いつものホムセンか、それが重要。

    作者からの返信

    >>キー(まだだ、まだ私は可愛くて忠誠心のあるシマリスなんだ。
    >>  あと少しで支配権を逆転できるその時までは、ククク・・・)
    ラタトスク君の闇が!((((;゚Д゚))))

    >>黄色くなって出てくると思ってたのに。
    さすがにそれはアウトなのですよ……(´・ω・`)

    >>次回直面する厳しい現実の前に、服屋の店主はお姉さんか、おじさんか、いつものホムセンか、それが重要。
    重要( ゚д゚)ウム
    でもまぁ、今まで出てこなかったですし、アレク君も通っていないということは、若い未婚女性とかではないのですかね(´・ω・`)
    ホムセンってパターンも面白そうではあるw

  • フリフリのドレスを着たシマリス?シルバニアファミリー味が出てきた

    作者からの返信

    >>フリフリのドレスを着たシマリス?シルバニアファミリー味が出てきた
    あー、っぽいわーw そんな感じするわーw


  • 編集済

    ミコトさんは、(アレク)シス卿の術中により、暗黒面(怠惰)に堕ちてしまったのか。。
    モモちゃんだけが、最後の希望!
    ……あと父がセルジャン面を着けて出てくるのを想像してしまった。タイトルは『スローウォーク』(笑)

    作者からの返信

    >>ミコトさんは、(アレク)シス卿の術中により、暗黒面(怠惰)に堕ちてしまったのか。。
    ガッツリ堕ちてますね。やはりアレク君のせいなのか(;^ω^)

    >>モモちゃんだけが、最後の希望!
    モモちゃんだけは、このままの君でいてほしい( ゚д゚)ウム

    >>……あと父がセルジャン面を着けて出てくるのを想像してしまった。タイトルは『スローウォーク』(笑)
    スカイをウォークする人に比べると、だいぶ残念な感じに……(´・ω・`)

  • フルフルくんマジ忠義の心淑女

    作者からの返信

    >>フルフルくんマジ忠義の心淑女
    なんて献身的な子なんだ(´;ω;`)ブワッ
    というか淑女なのかw まぁフリフリのドレス着てましたし、淑女ですかね(ΦωΦ)✧

  • やさぐれてなくてよかったです

    作者からの返信

    >>やさぐれてなくてよかったです
    ちゃんと愛らしいラタトスク君でしたね( *´꒳`*)