応援コメント

第584話 お兄ちゃんのお水」への応援コメント

  • 口移しを要求しないだけレリーナちゃんはまともだよ

    作者からの返信

    これでもまともだったのか……。むしろ抑えた要求だったとは(;゚Д゚)

  • レリーナちゃんが可愛い回でしたね!ヨシ!!
    むーむー言ってるのも可愛いと私は思いますが、今回は万人が可愛いと思ったに違いありません(*´꒳`*)

    >「――早くお兄ちゃんのを私に飲ませて!」
    魔法の発動先って手固定じゃありませんよね?
    つまり、(検閲済)

    次回予告は大シマリス(から進化してるかも?)のヴァインシュタイン二世君ですね!
    タイトルからも勝利を収めてますからね、期待ですわ〜!

    作者からの返信

    >>レリーナちゃんが可愛い回でしたね!ヨシ!!
    おぉ、そうでしたか。それは何よりですw

    >>むーむー言ってるのも可愛いと私は思いますが
    まぁ可愛いと言えば可愛い……?(;^ω^)

    >>今回は万人が可愛いと思ったに違いありません(*´꒳`*)
    えぇと、そうなんですかね? まぁそうなのかな。そうですね、きっとそう?( ゚д゚)フム
    とりあえず今回は、いつもの狂気に振り切ったレリーナちゃんではなく、楽しげなレリーナちゃんを描けたので、そこは良かったなって思ったり( *´꒳`*)

    >「――早くお兄ちゃんのを私に飲ませて!」
    >>魔法の発動先って手固定じゃありませんよね?
    確かに手から出ると決まっているわけではありませんが……(; ・`ω・´)

    >>つまり、(検閲済)
    それはいかん(;゚Д゚)

    >>次回予告は大シマリス(から進化してるかも?)のヴァインシュタイン二世君ですね!
    はてさて、ヴァインシュタイン二世君はどんな成長を遂げて帰ってくるのか(ΦωΦ)フフフ…

    >>タイトルからも勝利を収めてますからね、期待ですわ〜!
    なにせ凱旋ですからね。これは期待せざるをえない!(ノ*ФωФ)ノ


  • 編集済

    さすがレ様、たぶん何本目かのアレク君を頂いていた(実食)んでしょうなあ~?
    まあ、見分けがつかないほどの再生具合と言うし本人もわかってないしOK?
    と言うか、次回ヘズリッヒ君の怒涛のツッコミパワーに刮目せよ!?

    PS:枕についた抜け毛、どこからともなく調達した蘇生薬、あとはわかるよね?

    作者からの返信

    >>さすがレ様、たぶん何本目かのアレク君を頂いていた(実食)んでしょうなあ~?
    何本目かのアレク君……(;゚Д゚)

    >>まあ、見分けがつかないほどの再生具合と言うし本人もわかってないしOK?
    というかアレク君はなんなのだ……((((;゚Д゚))))

    >>次回ヘズリッヒ君の怒涛のツッコミパワーに刮目せよ!?
    ようやく凱旋を果たしたヘズリッヒ君。天界での修行により、圧倒的なツッコミ力を会得した可能性が?(ΦωΦ)✧

  • アレク君とレリーナちゃん、今回は似たもの同士になってしまったような……(^◇^;)

    作者からの返信

    同じでしたねw わりと同じ思考と発想の二人だったw

  • 一番搾り・生

    作者からの返信

    美味しいところだけを絞って生み出された、雑味や渋みもなく、それでいて芳醇な味わいのアレク水( ゚д゚)ウム

  • 母は一番搾りを狙わなかったんだな…母として師匠としてここは譲らんと思ったのにw
    次回ついに…ほんと何年いたんだラタトスク君?

    作者からの返信

    >>母は一番搾りを狙わなかったんだな…母として師匠としてここは譲らんと思ったのにw
    普通に譲ったみたいですねw というか『水魔法の水を一番最初に飲みたい』って願望は、やっぱりあんま一般的ではないのかと思われます(;^ω^)

    >>次回ついに…ほんと何年いたんだラタトスク君?
    はてさて、いったい何年滞在して、どんな変貌を遂げているのか(ΦωΦ)フフフ…


  • 編集済

    いよいよ次回、神・ラタトスク子ちゃん 凱旋
    どこまで進化しているのか
    ケモ耳なのか

    期待で昼も眠れません

    作者からの返信

    >>いよいよ次回、神・ラタトスク子ちゃん 凱旋
    凱旋!・:*+.\(( ΦωΦ ))/.:+

    >>どこまで進化しているのか
    >>ケモ耳なのか
    美少女化で、ケモ耳とケモしっぽですか……(ΦωΦ)✧

    >>期待で昼も眠れません
    夜はしっかり眠れているようで……(´・ω・`)

  • レリーナちゃん、指からなんて大分譲歩してる。

    作者からの返信

    譲歩した結果だったのか……(;゚Д゚)
    あるいは、他の部位をパクリといく可能性もあったのですね……(ΦωΦ)

  • (。´・ω・)二人とも期待以上のヤバさやね

    作者からの返信

    そうなのですよねぇ。レリーナちゃんがヤバいのは、言わずもがななのですが、やっぱりアレク君もアレク君で普通にヤバいっていう(;^ω^)

  • あれ。。。アレクさんなら直に飲ませてドン引きされるとこまでがワンセットだと思いましたが、レリーナちゃん相手だけは我に返るのな
    ある意味特別扱いか?

    作者からの返信

    >>あれ。。。アレクさんなら直に飲ませてドン引きされるとこまでがワンセットだと思いましたが
    それはドン引きですねぇ……(´・ω・`)

    >>レリーナちゃん相手だけは我に返るのな
    ついつい冷静になってツッコミ役に( ゚д゚)ウム

    >>ある意味特別扱いか?
    まぁそうとも言えるかも?(ΦωΦ)✧

  • 怖すぎて怖い…恐怖…
    天然系とかぽわぽわ系ならそんな事思わないのに…
    なんで羨ましい?シチュなのに自分もして欲しいって思えないんだろう…

    アレク水は新鮮なのに古い味しそう


    そろそろ転移系スキル覚えて行動範囲広げないとニートになりそう(ネタ切れが来そう)よな…
    あと50年は頑張ってクレメンス

    作者からの返信

    >>怖すぎて怖い…恐怖…
    >>天然系とかぽわぽわ系ならそんな事思わないのに…
    確実にぽわぽわ系ではないですね……(´・ω・`)
    あ、でもある意味天然系と言えなくも……いや、言えないか(´・ω・`)

    >>なんで羨ましい?シチュなのに自分もして欲しいって思えないんだろう…
    そもそも羨ましいシチュなのかどうか、だいぶ議論が分かれるところですがw

    >>アレク水は新鮮なのに古い味しそう
    古い味……(´・ω・`)

    >>そろそろ転移系スキル覚えて行動範囲広げないとニートになりそう(ネタ切れが来そう)よな…
    ネタ切れ!? なんと恐ろしい言葉だろうか……((((;゚Д゚))))

    >>あと50年は頑張ってクレメンス
    あまりにも遠くて長いw ええまぁ、50年お付き合いいただけるならばw

  • やっぱり直飲み…にはならなかったか
    びゃあうまいぃぃぃ

    ところで煩悩爆発アレク君はどうしてレリーナちゃんさんに煩悩向けないのだろうね

    作者からの返信

    >>やっぱり直飲み…にはならなかったか
    >>びゃあうまいぃぃぃ
    前回の感想コメで予想されていましたねw
    まさにその通り、直飲みしようとしたレリーナちゃんでしたが、アレク君に阻止されてしまいましたw

    >>ところで煩悩爆発アレク君はどうしてレリーナちゃんさんに煩悩向けないのだろうね
    むしろレリーナちゃんの方から煩悩を向けられすぎて、ちょっぴり引いちゃうのかも(´・ω・`)
    あとはまぁ、やっぱりレリーナちゃんのことは1歳から知っているわけですからねぇ。その辺も少しお影響していたり(-ω- ?)

  • 生一番搾り⭐️アレク

    作者からの返信

    アレク汁の一番良いところを贅沢に( ゚д゚)ウム

  • 更新ありがとー(`・ω・´)ゞ
    アレクに称号【森のおやつ】が生えた瞬間である。

    良かった。レ゙リ゙ィ゙ナ゙ちゃんじゃなくて……。
    例の薬は最後の手段だけど、もう少しでタグの順番が変わるところだった…。
    …あれ?この調子だと…レリーナちゃん、毎朝来そうだな。(というかベッドの下に………)
    やはりニス塗布ボトルで搾りたてアレク水を毎朝配達するとかしないと……安寧はないのでは。
    ランニングすれば素早さ上がっていいかもよ。

    次回、モモちゃんの凱旋……いやアレク、忘れてたな……………。

    作者からの返信

    >>更新ありがとー(`・ω・´)ゞ
    ありがとー( ̄^ ̄)ゞ

    >>アレクに称号【森のおやつ】が生えた瞬間である。
    ついに正式に……(´・ω・`)

    >>良かった。レ゙リ゙ィ゙ナ゙ちゃんじゃなくて……。
    >>例の薬は最後の手段だけど、もう少しでタグの順番が変わるところだった…。
    危ないところでしたε-(‐ω‐;)フゥ

    >>…あれ?この調子だと…レリーナちゃん、毎朝来そうだな。(というかベッドの下に………)
    毎朝、一杯のアレク水から始まるレリーナちゃんの一日……(;゚Д゚)
    なんだろう。なんかその生活はレリーナちゃんが健康になっていきそうw

    >>やはりニス塗布ボトルで搾りたてアレク水を毎朝配達するとかしないと……安寧はないのでは。
    >>ランニングすれば素早さ上がっていいかもよ。
    まぁいきなり訪ねてこられるよりは、自らアレク水配達を……(´・ω・`)
    ……そのうち契約世帯数が増えていく可能性もあったり?(;^ω^)

    >>次回、モモちゃんの凱旋……いやアレク、忘れてたな……………。
    すまぬモモちゃん……(´・ω・`)

  • 白く濁った水?だったらもっと喜んだ可能性が…

    作者からの返信

    >>白く濁った水?だったらもっと喜んだ可能性が…
    朝一番で何を搾り取りに来ているのか_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • やっぱりレリーナちゃんさんは実家のような安心感だなぁ

    作者からの返信

    >>やっぱりレリーナちゃんさんは実家のような安心感だなぁ
    まぁ確かにいつものレリーナちゃんさんで、逆に安心感を覚えるかも?(;^ω^)

  • そりゃあ昨日は母を庭に連れ出してアレク汁出してたんだから、村中に知れ渡っとりますわ
    ディは知って駆けつけるまで時間かかるし、朝駆けしたレは正しいね!

    ところで…指咥えられたあと、洗ってないよね?
    ポケットティッシュでアルコール付きとかも出せるはずなのに、レリーナちゃんの涎でネチョネチョな指、洗浄した記載ないねえ
    アレク君もお年頃だし、「レリーナちゃんの味がする」と言って舐めたかな?

    作者からの返信

    >>そりゃあ昨日は母を庭に連れ出してアレク汁出してたんだから、村中に知れ渡っとりますわ
    何故なのか、何故それだけで村中に知れ渡るのか……(;゚Д゚)

    >>ディは知って駆けつけるまで時間かかるし、朝駆けしたレは正しいね!
    確かにそうなりましたねw そんなレの人の目論見通り、一番アレク汁をゲットしたわけですか(;^ω^)

    >>ところで…指咥えられたあと、洗ってないよね?
    (ΦωΦ)

    >>ポケットティッシュでアルコール付きとかも出せるはずなのに、レリーナちゃんの涎でネチョネチョな指、洗浄した記載ないねえ
    そこに気付くとは……やはり変態か(ΦωΦ)
    ええまぁ、私も書いていて「その指はどうすんだろ……」って思いましたとも。思いつつ、とりあえず放置しました(;^ω^)

    >>アレク君もお年頃だし、「レリーナちゃんの味がする」と言って舐めたかな?
    それはもうお年頃とか言う話ではない。明らかに間違った歳の取り方をしている(ノ*ФωФ)ノ

  • 発想がアレク君と同レベルなレリーナちゃんლ(^o^ლ)汁カモーン

    作者からの返信

    >>発想がアレク君と同レベルなレリーナちゃんლ(^o^ლ)汁カモーン
    同じ発想で、同じように汁を求めるアレク君とレリーナちゃん(;^ω^)

  • レリーナちゃんのアレク水に対する反応
    アレクがジスレア水に対する反応


    どっちも同じじゃねーか!

    作者からの返信

    >>レリーナちゃんのアレク水に対する反応
    なんという変態っぷり((((;゚Д゚))))

    >>アレクがジスレア水に対する反応
    なんという変態っぷり((((;゚Д゚))))

    >>どっちも同じじゃねーか!
    こうして見ると、確かに同じですねw
    なるほどなぁ。やっぱりどっちもやべぇ奴でしたか(;^ω^)

  • 一番搾りアレク水
    レリーナさんの暴走ぶりがww

    安心して下さい、アレクさんは成人ですb

    作者からの返信

    >>一番搾りアレク水
    何やら商品名っぽい名前に(ノ*ФωФ)ノ

    >>レリーナさんの暴走ぶりがww
    駆け抜けましたねぇレリーナちゃん(;^ω^)

    >>安心して下さい、アレクさんは成人ですb
    セーフですね(ΦωΦ)✧

  • 更新ありがとうございました!

    いつも面白いけど、私的に一番笑った回でした。

    アレクくんに贈る言葉
    「人の振り見て我が振り直せ」

    作者からの返信

    >>更新ありがとうございました!
    お読みいただき、ありがとうございます( *´꒳`*)

    >>いつも面白いけど、私的に一番笑った回でした。
    何よりですw ありがとうございますw
    そうですねぇ。確かにいろんな意味で良い回だとは思うw

    >>アレクくんに贈る言葉
    >>「人の振り見て我が振り直せ」
    わりと自分も同じことをやっていると、そこに気付くんだアレク君(;^ω^)

  • 濃厚なアレク成分の摂取でトリップするようなことはなかったかw
    いやまあ常日頃からそうなってる気はするけれど

    作者からの返信

    >>濃厚なアレク成分の摂取でトリップするようなことはなかったかw
    もうちょっとそんな描写をしても良かったかもですねw お兄ちゃんが五臓六腑にしみわたる様子を書くべきだったw

    >>いやまあ常日頃からそうなってる気はするけれど
    基本トリップしているレリーナちゃん(;^ω^)


  • 編集済

    今までのアレクを客観的に見るとこうなのだ!
    そして、ズキュウウウンとアレクの初めてが奪われたのだ
    父が毒味して「ひどいよアレク」というパターンがあっても何だか懐かしかったかも
    水とニスで水ヨーヨー作れそう

    作者からの返信

    >>今までのアレクを客観的に見るとこうなのだ!
    確かに( ゚д゚)ウム
    でもアレク君は、鏡を見ていることに気付いていなさそう(;^ω^)

    >>そして、ズキュウウウンとアレクの初めてが奪われた
    痺れる憧れる(ΦωΦ)

    >>父が毒味して「ひどいよアレク」というパターンがあっても何だか懐かしかったかも
    サラッと毒見役に父を抜擢しようとしてましたね(;^ω^)

    >>水とニスで水ヨーヨー作れそう
    あー、なるほど、創作にも新たな可能性が(ΦωΦ)✧

    編集済
  • やっぱメインヒロインですね!
    割れ鍋に綴じ蓋といいまして、速度7氏が調教した結果出来上がったレリーナ女史は、彼の変態性を受け止めるに十分な変態性を以て成長したと。

    というかね、レリーナちゃんをアレクが貰ってあげないと長い人生ずっと暗黒の中で精神を病んで終わるでしょう。

    子供の頃に、アレクが最大限かっこよく振る舞った劇のヒロインを務めたばかりに!
    わりかしまじで終わっているので、ちゃんと受け止めて上げて欲しい。
    ユグドラシルさんだって、アレクのだらしなさを赦してくれますよ。

    作者からの返信

    >>やっぱメインヒロインですね!
    メインヒロインの貫禄(?)を見せ付けましたね?(ΦωΦ)

    >>割れ鍋に綴じ蓋といいまして、速度7氏が調教した結果出来上がったレリーナ女史は、彼の変態性を受け止めるに十分な変態性を以て成長したと。
    まぁ確かにどっちも結構な変態っぷりを見せていました(;^ω^)

    >>というかね、レリーナちゃんをアレクが貰ってあげないと長い人生ずっと暗黒の中で精神を病んで終わるでしょう。
    レリーナちゃん……(´・ω・`)

    >>子供の頃に、アレクが最大限かっこよく振る舞った劇のヒロインを務めたばかりに!
    おぉう、やっぱりその影響なのか(;゚Д゚)

    >>わりかしまじで終わっているので、ちゃんと受け止めて上げて欲しい。
    責任というやつですね……(ΦωΦ)

    >>ユグドラシルさんだって、アレクのだらしなさを赦してくれますよ。
    だらしなさを……(´・ω・`)


  • 編集済

    アレク汁一番搾りはレ様に美味しく頂かれました
    ……レリーナちゃん何歳だっけ?事案じゃね?

    復ッ活ッ
    フルフルくん復活ッッ フルフルくん復活ッッ
    フルフルくん復活ッッ フルフルくん復活ッッ

    「キー(試合してェ〜〜〜〜)」

    作者からの返信

    >>アレク汁一番搾りはレ様に美味しく頂かれました
    まぁ本人喜んでいるので良かったんじゃないでしょうかw

    >>……レリーナちゃん何歳だっけ?事案じゃね?
    同い年の19歳ですね。なのでセーフ(ノ*ФωФ)ノ

    >>復ッ活ッ
    >>フルフルくん復活ッッ フルフルくん復活ッッ
    >>フルフルくん復活ッッ フルフルくん復活ッッ
    天界で毒に侵されたり、毒が裏返ったり、14キロの砂糖水で加湿器みたいになったフルフルくんが……(;゚Д゚)

    >>「キー(試合してェ〜〜〜〜)」
    だいぶキャラ変わったなフルフルくんw
    この後ベストコンディションのフルフルくんが見られるのですねぇw

  • 穢れてるのはレの字だと思います!!

    作者からの返信

    >>穢れてるのはレの字だと思います!!
    それはまぁそう(;^ω^)

  • ふーむ……。
    喜んでいるところ悪いけど、人体の60%は水で出来ていて、その水は約半年で入れ替わるらしいから、つまりアレクの体の60%はジスレアさんのお水で出来ていて、アレクが出した水≒ジスレア水なんだ。
    ただし神界でのお水な経験からディー水が幾分混じってる可能性は否定しない。もしかしたら御利益がある可能性は高く、もし成長できたならワンチャンお胸星人のアレクを射止められる可能性も素粒子レベルで存在するかもしれない。
    がんばれジスレアさん!

    作者からの返信

    >>ふーむ……。
    >>喜んでいるところ悪いけど、人体の60%は水で出来ていて
    あー、そうなのですよね。それで私も、『60%と言われる体の水分量を、全部お兄ちゃんのお水にするレリーナちゃん』を書こうかと思っていました( ゚д゚)ウム
    でもまぁ、あんまり水を飲み過ぎるのも普通に体に毒なので、一応やめておこうかって、そんな配慮をした私でした( ゚д゚)ウム

    >>その水は約半年で入れ替わるらしいから
    あ、そうなんですか、それは知らなかった( ゚д゚)ヘー

    >>つまりアレクの体の60%はジスレアさんのお水で出来ていて、アレクが出した水≒ジスレア水なんだ。
    その発想はなかった……。そんな計算が成り立つのか(;゚Д゚)

    >>ただし神界でのお水な経験からディー水が幾分混じってる可能性は否定しない。
    まぁ確かに一年間天界のお水を飲んでましたね( ゚д゚)フム

    >>もしかしたら御利益がある可能性は高く、もし成長できたなら
    そんなご利益あります?w

    >>ワンチャンお胸星人のアレクを射止められる可能性も素粒子レベルで存在するかもしれない。
    素粒子か……(´・ω・`)

    >>がんばれジスレアさん!
    頑張るのはジスレアさんなんだ(;^ω^)

  • カクヨムトップページの注目に挙がっていたのでおめでとうございます!
    うっかり最新話から読む人、層は一定数いらっしゃるかと思います。
    ところで今回の話は。アッ。

    作者からの返信

    >>カクヨムトップページの注目に挙がっていたのでおめでとうございます!
    ありがとうございます( *´꒳`*)
    トップの注目は良いですよねぇ。あれはすごく良いシステムだと思います。PVとかグーンと伸びるんですよねぇ(ΦωΦ)フフフ…

    >>うっかり最新話から読む人、層は一定数いらっしゃるかと思います。
    なるほど、わからんでもない。確かに結構いそう( ゚д゚)ウム

    >>ところで今回の話は。アッ。
    あっ……(´・ω・`)
    まぁインパクトもあって、良い回だとも思うんですけどねw

  • >「早くちょうだいお兄ちゃん。お兄ちゃんのを早く」
    >「う、うん……」
    >「――早くお兄ちゃんのを私に飲ませて!」
    R15指定されました
    いやむしろ禁則事項です?

    作者からの返信

    >「早くちょうだいお兄ちゃん。お兄ちゃんのを早く」
    >「う、うん……」
    >「――早くお兄ちゃんのを私に飲ませて!」
    >>R15指定されました
    >>いやむしろ禁則事項です?
    そのやり取りだけ抜き出してはいけない!(ノ*ФωФ)ノ

  • 本当に久しぶりの本編登場のレの字ですけど、最初からトップスピードでかましてくれますね。

    作者からの返信

    >>本当に久しぶりの本編登場のレの字ですけど
    レリーナちゃんメインのお話となると、それはそれは久しぶりですね(ΦωΦ)✧

    >>最初からトップスピードでかましてくれますね。
    冒頭から全力のレの字であったw

  • レリーナちゃん…君も割と良いお年頃なんだぜ。いろいろイエローカードですわぁ。
    アレク君はほら、もういろいろ汚れちゃってるから!

    作者からの返信

    >>レリーナちゃん…君も割と良いお年頃なんだぜ。いろいろイエローカードですわぁ。
    警告だレリーナちゃん!(ノ*ФωФ)ノ

    >>アレク君はほら、もういろいろ汚れちゃってるから!
    すでにレッドカードのアレク君_:(ΦωΦ 」 ∠):