応援コメント

第576話 解き放たれたアレク君」への応援コメント

  • ギャーッ!見られてた!

    うっかり○○も出来ない、こんな世の中じゃ♪ポイズン♪

    作者からの返信

    >>ギャーッ!見られてた!
    なんかいろんな人に一部始終見られていたようで_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>うっかり○○も出来ない、こんな世の中じゃ♪ポイズン♪
    できないですねぇ……(´・ω・`)
    いえ、まぁ世の中がどうとかいう問題ではないのですがw

  • この痴態を晒したあとにまた天界いく事考えるとキツいね

    なんせ一年間の作業による経験値が!
    神木(天界の木)に神具(天界の彫刻道具)で神像を奉納(強制)してますからね

    20位上がっててもおかしく無いのでは

    作者からの返信

    >>この痴態を晒したあとにまた天界いく事考えるとキツいね
    いったい何を言われてしまうのか(;^ω^)

    >>なんせ一年間の作業による経験値が!
    >>神木(天界の木)に神具(天界の彫刻道具)で神像を奉納(強制)してますからね
    なんという神づくし! 強制ではありましたが、これは確かに大幅レベルアップしてそう(ΦωΦ)✧

    >>20位上がっててもおかしく無いのでは
    ルーレット4回引けるドン!(ノ*ФωФ)ノ

  • ディースさんカワイイ(*´꒳`*)
    ニコニコディースさんがいつでも見れる……素晴らしいですね!
    しかも甘やかされていればジト目、ドン引きのユグナナまで見れます。

    虚乳と巨乳が対面……どうなってしまうのか……

    見せつけてしまったアレク君がミコトさんに謝るべきですわ〜!

    ディースさん以外にもアレクちゃん視聴室には誰かしらいてもおかしくはないですねー
    知り合った女神様全員とは思いませんでしたがw
    そして天界に置いていかれていた大シマリスのヴァインシュタイン二世君もw

    どこかで言及していたかもしれませんが、ここの神様は偏在するのでしたか?
    そうでないなら流石にディースさんは悪影響が……ミコトさんの時点で今更ですし、アレクちゃん視聴室に入り浸っていたら変わりませんね_(:3 」∠)_

    作者からの返信

    >>ディースさんカワイイ(*´꒳`*)
    >>ニコニコディースさんがいつでも見れる……素晴らしいですね!
    ディースさんも楽しそうで幸せそうですね。何よりです( *´꒳`*)

    >>しかも甘やかされていればジト目、ドン引きのユグナナまで見れます。
    追加のご褒美まで(ΦωΦ)✧

    >>虚乳と巨乳が対面……どうなってしまうのか……
    虚乳……(´・ω・`)

    >>見せつけてしまったアレク君がミコトさんに謝るべきですわ〜!
    そうなのかw アレク君的には見せつけるつもりもなく、むしろ見ていないと思ったからこその奇行だったのにw

    >>ディースさん以外にもアレクちゃん視聴室には誰かしらいてもおかしくはないですねー
    >>知り合った女神様全員とは思いませんでしたがw
    女神様全員で何をしているのかって話ではある(;^ω^)

    >>そして天界に置いていかれていた大シマリスのヴァインシュタイン二世君もw
    一緒に連れて行かれたらしいですw ヴァインシュタイン二世君もなんかちょっと面白い状況になっていますねw

    >>どこかで言及していたかもしれませんが、ここの神様は偏在するのでしたか?
    しないです( ゚д゚)ウム
    なので今は、この世界の管理者不在って状況ではありますかね( ゚д゚)フム

    >>そうでないなら流石にディースさんは悪影響が……ミコトさんの時点で今更ですし、アレクちゃん視聴室に入り浸っていたら変わりませんね_(:3 」∠)_
    わりと普段から放置されている世界(ノ*ФωФ)ノ

  • 19年も四六時中監視されてると思うとそりゃストレスもたまるよね……

    作者からの返信

    まぁそうですよねw そのストレスから解放されたと思ったら、そりゃあアレク君も解き放たれてしまうものですよ(;^ω^)


  • 編集済

    ウェルベリアさんを堕天させましょう!!!
    この世界はポンコツ過多な反面、深刻な"ですわ"口調不足に陥っているのです!!!
    そこでウェルベリアさんを下界に堕とし!!!
    無知な貴族令嬢(貴族令嬢ではない)に嘘の常識を教えましょう!!!!

    作者からの返信

    >>ウェルベリアさんを堕天させましょう!!!
    ふーむ。ウェルべリアさんですか。……というか堕天てw

    >>この世界はポンコツ過多な反面
    確かに過多。ポンコツ多すぎ問題( ゚д゚)ウム

    >>深刻な"ですわ"口調不足に陥っているのです!!!
    ちょっと面白いw それは深刻な問題だったのかw ええまぁ、確かに今までいなかった口調の人ですけどねw

    >>そこでウェルベリアさんを下界に堕とし!!!
    >>無知な貴族令嬢(貴族令嬢ではない)に嘘の常識を教えましょう!!!!
    無知な貴族令嬢(貴族令嬢ではない)をからかいつつキャッキャウフフするやつ(ノ*ФωФ)ノ

  • ここに面白いニンゲンいるよ。みよみようわぁほんとうに変な反応してるおもろーみたいな扱いになってそうwww

    作者からの返信

    アレク君が女神様達の見世物に!(ノ*ФωФ)ノ
    ……でもまぁ、普通に前からそうでしたかねw そんな感じで、さらに見物客が増えてしまったようですw


  • 編集済

    至宝…

    作者からの返信

    至宝の至宝が……(ΦωΦ)

  • アレク:(゚Д゚≡゚Д゚)゙ヨシ 自由だぁー
        クロスアウトッ \(^_^)/バサッ

    天界に残った方達:( ゚д゚)ポカーン

    アレク:( ゚д゚)ハッ! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ミコト様:見てないよ( *´・ω)/(;д; )

    ミコト様:ごめん、本当は見てた(ФωФ)

    アレク:(°Д°) オ~! ノオ~!

    作者からの返信

    >>アレク:(゚Д゚≡゚Д゚)゙ヨシ 自由だぁー
    >>    クロスアウトッ \(^_^)/バサッ
    自由だなぁアレク君……(´・ω・`)

    >>天界に残った方達:( ゚д゚)ポカーン
    ここ好きですw 突然の奇行に呆気にとられる女神様達w

    >>アレク:( ゚д゚)ハッ! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ここもいいなぁw ふと現状に気付き、震えだすアレク君w

    >>ミコト様:見てないよ( *´・ω)/(;д; )
    ミコトさん優しい( *´꒳`*)

    >>ミコト様:ごめん、本当は見てた(ФωФ)
    嘘がつけないミコトさん(;^ω^)

    >>アレク:(°Д°) オ~! ノオ~!
    アレク君……(´・ω・`)
    ――うむ。楽しい感想コメでしたw

  • 深刻な天界の娯楽不足問題

    作者からの返信

    >>深刻な天界の娯楽不足問題
    まぁこれだけ女神様が集まっているということは、やっぱりそれだけ娯楽が不足しているということなのでしょうか(;^ω^)
    これからアレク君視聴が天界で流行ってしまうかもしれんなぁ……(´・ω・`)

  • 情報ダダ漏れじゃないですかwww
    でもまあ神様相手なんだから情報管理も何もないわなʅ(◞‿◟)ʃ

    作者からの返信

    >>情報ダダ漏れじゃないですかwww
    ダダ漏れの、垂れ流し(ノ*ФωФ)ノ

    >>でもまあ神様相手なんだから情報管理も何もないわなʅ(◞‿◟)ʃ
    そもそも神様相手に隠すのが無理であった(ノ*ФωФ)ノ
    これから何百年も、ずっとずっとダダ漏れなんでしょうねぇ(;^ω^)

  • ア「ドーンとウォーリー!」
    ア「アイムウェアリン!」

    作者からの返信

    >>ア「ドーンとウォーリー!」
    >>ア「アイムウェアリン!」
    英語バージョンなんだw
    ……ふむ。無駄にテンションが上がって、いきなりそんなんやってたらちょっと面白かったかもしれないw

  • 更新ありがとー( ゚д゚)ノシ
    アレク…自制心あったのか……。
    神々のおも…いや、娯楽になってるからしょうが無いけど…。
    そう考えるとアレクの奇行も無意識のストレス発散だったのかもしれない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    逆に観察されてないと裸族なのか、アレクくん。( ゚д゚)HENTAIダナ
    (社会的に)惜しい人をなくしてしまった…。(´・ω・`)

    作者からの返信

    >>更新ありがとー( ゚д゚)ノシ
    ありがとー(・ω・)ノシ

    >>アレク…自制心あったのか……。
    一応はあったらしい( ゚д゚)ウム

    >>神々のおも…いや、娯楽になってるからしょうが無いけど…。
    「玩具」から「娯楽」への言い換え……大して変わっとらん気がしないでもない(´・ω・`)

    >>そう考えるとアレクの奇行も無意識のストレス発散だったのかもしれない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    そんな奇行に走ってしまうほどストレスが溜まって……あ、違うのですかw そういうわけでもなく、ただただ奇行に走ったアレク君なのか(;^ω^)

    >>逆に観察されてないと裸族なのか、アレクくん。( ゚д゚)HENTAIダナ
    そうなのか……。だとしたら今までディースさんは、アレク君の裸族を矯正してくれていたのですね( ゚д゚)ウム
    ……いや、すぐ脱いだし、別に矯正はできてないのか(;^ω^)

    >>(社会的に)惜しい人をなくしてしまった…。(´・ω・`)
    ドンマイアレク君( `・ω・´)b グッ☆


  • 編集済

    落ち着いて聞いて下さいアレク君
    ディースさんが布教した事によって、ミコトさんウェルベリアさんレーテーさんだけに限らずもっと沢山の女神様達がアレク実況中継を覗いてた可能性があるんですよ...!

    ...それはそれで興奮しそうだなアレク!

    作者からの返信

    >>落ち着いて聞いて下さいアレク君
    落ち着こうアレク君!(;゚Д゚)

    >>ディースさんが布教した事によって、ミコトさんウェルベリアさんレーテーさんだけに限らずもっと沢山の女神様達がアレク実況中継を覗いてた可能性があるんですよ...!
    もっとたくさんなのか! それのどこに落ち着ける要素があるというのか(ノ*ФωФ)ノ

    >>...それはそれで興奮しそうだなアレク!
    落ち着くんだアレク君!(;゚Д゚)

  • 何気に視聴神が増えてる(*´∀`*)

    ディースさんもレベルが下がっているのか分からないけど、何処で生活するんだろ?
    ミコトさんと一緒にアレクハウスに住むのかな?

    作者からの返信

    >>何気に視聴神が増えてる(*´∀`*)
    増えましたねw 一年間の天界滞在で、新たな視聴神を獲得したようです(;^ω^)

    >>ディースさんもレベルが下がっているのか分からないけど、何処で生活するんだろ?
    >>ミコトさんと一緒にアレクハウスに住むのかな?
    そうですねぇ。ゲストルームを一部屋提供するか、あるいはミコトさんとシェアハウスをしてもらうかですね( ゚д゚)フム

    編集済

  • 編集済

    完全な自由を得るにはウェルベリアさんも召喚しないといけませんね(゚ω゚)
    彼の召喚リストから察するに属性はLOWですね

    作者からの返信

    >>完全な自由を得るにはウェルベリアさんも召喚しないといけませんね(゚ω゚)
    逆に天界から神様を一掃する作戦w まぁ減らしたら減らしたぶんだけ別の神様が増えそうな予感もしますがw

    >>彼の召喚リストから察するに属性はLOWですね
    女神様二柱ですからね。だいぶLOW寄りw

  • ・ディース様は居るだけで母をひどく侮辱するよねって思ってました、うん。

    ・>さすがにそこまでどこぞのモンスターのボールをパクっているわけではない。

    えっ。

    作者からの返信

    >>ディース様は居るだけで母をひどく侮辱するよねって思ってました、うん。
    あまりにも相容れない存在のディースさん(;゚Д゚)

    >さすがにそこまでどこぞのモンスターのボールをパクっているわけではない。
    >>えっ。
    もう別物でしょうよ! 全然まったく別物です! 誰がなんと言おうと別物なんですよ( ゚д゚)クワッ

  • ディースさんの行動でいつも抱っこされてるのモロバレですよね?
    そう思っていたら衆人環視(天界)の中で突然踊りだし、脱衣までするとか変態的行動に走るときだけ速度七億って感じがします。

    いや? 周りがあっけにとられている間に行動するのは速いのか??
    相手が止まっていれば相対的な速度は速いってことになるし、きっと変態的速さなんだな。

    作者からの返信

    >>ディースさんの行動でいつも抱っこされてるのモロバレですよね?
    全部バレてしまいました。そりゃあ冷たい視線も向けられますわ(;^ω^)

    >>そう思っていたら衆人環視(天界)の中で突然踊りだし、脱衣までするとか変態的行動に走るときだけ速度七億って感じがします。
    アレク君が解き放たれてしまった(´・ω・`)

    >>いや? 周りがあっけにとられている間に行動するのは速いのか??
    ( ゚д゚)フム

    >>相手が止まっていれば相対的な速度は速いってことになるし、きっと変態的速さなんだな。
    実質的に相手の時間すらも止めてしまったアレク君の変態っぷり……(´・ω・`)

  • (。'-')(。,_,)ウンウン、やっぱりモモちゃんは優秀、そして困った時のユグドラシルさん

    作者からの返信

    >>(。'-')(。,_,)ウンウン、やっぱりモモちゃんは優秀
    とても優秀(ΦωΦ)✧
    でも召喚主が召喚主なゆえ、その優秀さがあまり発揮されないという(;^ω^)

    >>そして困った時のユグドラシルさん
    いつもありがとうユグドラシルさん(ΦωΦ)ノシ

  • あと2個か…アサシンとアーチャーで決まりかなあw セイバー(父)とキャスター(母)はちょっと…w

    作者からの返信

    >>あと2個か…アサシンとアーチャーで決まりかなあw
    アサシンなのかバーサーカーなのか……(´・ω・`)

    >>セイバー(父)とキャスター(母)はちょっと…w
    両親はちょっと……(;^ω^)
    まぁエルフの村では貴重なセイバーさんなんですけどねw

  • かってに使われて増えてる召喚獣レリーナちゃん

    作者からの返信

    >>かってに使われて増えてる召喚獣レリーナちゃん
    結構な強硬手段に出たなレリーナちゃん(;^ω^)

  • 家政婦は見た

    プリズンブレイク アレクシーズン
    穴穂ってエルフ村脱出しなきゃ

    作者からの返信

    >>家政婦は見た
    あー、ここでも家政婦は見たシリーズなのかw

    >>プリズンブレイク アレクシーズン
    >>穴穂ってエルフ村脱出しなきゃ
    家政婦は見たとプリズンブレイクのコラボ……(´・ω・`)

  • 嗚呼、恥多きエルフ生かな

    作者からの返信

    恥の多いエルフ生を送って来ました(´・ω・`)


  • 編集済

    びっくりするほどユートピア!
    びっくりするほどユートピア!

    さておき、爆乳のディース様が降臨してしまった以上、ユグユグもボンキュッボンになって解き放たれたアレクくんがバブみでオギャるのがバランス良いのでは?
    まぁ事後はすぐに再ロリ化をお願いしたいけども

    作者からの返信

    >>びっくりするほどユートピア!
    >>びっくりするほどユートピア!
    それ見られちゃったのかアレク君……(´・ω・`)

    >>さておき
    アレク君的にはさておきじゃ済ませられないやつですがw

    >>爆乳のディース様が降臨してしまった以上、ユグユグもボンキュッボンになって解き放たれたアレクくんがバブみでオギャるのがバランス良いのでは?
    バランス……?(; ・`ω・´)

    >>まぁ事後はすぐに再ロリ化をお願いしたいけども
    妙に注文が細かいw
    ――とはいえ、確かにボンキュッボンの後で再ロリ化は、また新鮮な気持ちでユグドラシルさんを感じられるかもしれない(ΦωΦ)

  • アレクくんは、アレク君の2つのボールを身体内に納めてくれる女性を慎重に選ぶ、と
    お年頃だからしょうがないね!

    不思議な踊りを見られたのは確かに恥ずかしい
    でも思い出して
    ミコトさんには開幕赤ちゃんプレイで授乳プレイやおしめプレイしている所も見られたんだから、恥ずかしいものなんてないさ!

    作者からの返信

    >>アレクくんは、アレク君の2つのボールを身体内に納めてくれる女性を慎重に選ぶ、と
    言い方ァ!(;゚Д゚)

    >>お年頃だからしょうがないね!
    まぁ確かにアレク君も十九歳ということで、アレク君も十八歳以上ということで……(ΦωΦ)

    >>不思議な踊りを見られたのは確かに恥ずかしい
    誰も見ていないと思っての不思議な踊りですからねぇ、これはかなり恥ずかしい(;^ω^)

    >>でも思い出して
    >>ミコトさんには開幕赤ちゃんプレイで授乳プレイやおしめプレイしている所も見られたんだから、恥ずかしいものなんてないさ!
    それも相当恥ずかしい……(; ・`ω・´)
    いやでも、それはさすがにいいんじゃないですか?w プレイじゃなくて、普通に真っ当な赤ちゃんでしたしw

    編集済
  • 最後、色々酷いw
    アレしているところをかーちゃんにモロに目撃されたとき並みに酷いw
    まあ自分なら見られていることを知るや否や思い切りアレしますけれど!!
    全裸で白目を剥きつつ尻をバンバン叩きながらびっくりするほどユートピアとかね!

    作者からの返信

    >>最後、色々酷いw
    >>アレしているところをかーちゃんにモロに目撃されたとき並みに酷いw
    想像するだけで恐ろしい((((;゚Д゚))))

    >>まあ自分なら見られていることを知るや否や思い切りアレしますけれど!!
    レベルが高すぎる……なんという上級者なのか……((((;゚Д゚))))

    >>全裸で白目を剥きつつ尻をバンバン叩きながらびっくりするほどユートピアとかね!
    懐かしいですねw

  • アレク君はもう逃れられない…!
    みんな神の仕事はどうしたんや…

    作者からの返信

    >>アレク君はもう逃れられない…!
    自由などなかった_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>みんな神の仕事はどうしたんや…
    アレク君の痴態を眺めることに忙しくて、ついつい放置されてしまうそれぞれの世界(ノ*ФωФ)ノ

  • たまに自分を解き放ちたくなる瞬間ってありますよね

    わかります

    作者からの返信

    まぁ確かにあるかも(-ω- ?)
    とはいえ、いきなり服まで脱ぎだすのはどうだろうw

  • あの「ジブンヲトキハナツ!」をガチでやってしまわれたのかー…

    残り召喚獣2枠、きっと、アレクくんなら「大ネズミ2匹ゲット!」とかやっちゃいそう…

    作者からの返信

    >>あの「ジブンヲトキハナツ!」をガチでやってしまわれたのかー…
    そうですね。あのAAを意識したタイトルでしたw
    あのAAみたいな感じで……いや、まぁ下まで脱いでたかどうかは知りませんが(;^ω^)

    >>残り召喚獣2枠、きっと、アレクくんなら「大ネズミ2匹ゲット!」とかやっちゃいそう…
    なんでも選べるというのに、何故大ネズミを……(´・ω・`)
    でもまぁ、案外有りな気がしないでもないw

  • あと、れのつく人も見てましたね

    作者からの返信

    いたのか……。やはりいたのかレの人_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • ふふふ、ディース様の監視から解き放たれてどっかで見たアメリカンな兄弟がベッドで踊り狂ってる動画みたいなアレク君の一部始終を、しかも全裸で踊り狂っているアレク君を!…レ様はベッドの下でさぞや満足であったろう?
    と言うか、ミコトさんやヘズリッヒ君が出てこないと思っていたら…そんな事をしていたんですねえ~?しかも他の女神様達もあの痴態をご覧になっていたとかwww

    作者からの返信

    >>ふふふ、ディース様の監視から解き放たれてどっかで見たアメリカンな兄弟がベッドで踊り狂ってる動画みたいなアレク君の一部始終を
    そこまでのはじけっぷりだったのかアレク君(´・ω・`)

    >>しかも全裸で踊り狂っているアレク君を!
    やりすぎだアレク君(´・ω・`)

    >>…レ様はベッドの下でさぞや満足であったろう?
    いたのか!?((((;゚Д゚))))

    >>と言うか、ミコトさんやヘズリッヒ君が出てこないと思っていたら…そんな事をしていたんですねえ~?
    アレク君が転送された後、みんなでアレクちゃん視聴室に向かったらしいですw

    >>しかも他の女神様達もあの痴態をご覧になっていたとかwww
    みんなに見られてしまった(yωy〃)


  • 編集済

    ウェルベリアさんは見てると思ってた。レーテーさんはなんと約200話ぶり。
    開放感の踊りは、腰を円状に動かして「ヘリコプター!」ってやっていたに違いない。私ならそうする。
    そして確か天界のテレビには録画機能が・・・・。

    作者からの返信

    >>ウェルベリアさんは見てると思ってた。
    見てましたねぇ(;^ω^)

    >>レーテーさんはなんと約200話ぶり。
    200話ぶり!? ……いや、違うし! むしろ出たことないし!(ノ*ФωФ)ノ
    ちなみに200話前は何していたのかなーと見てみたら、この回でもユグドラシルさんとナナさんがルーレット景品の検証をしていました。アレク君のポケットがまさぐられていました( ゚д゚)ウム

    >>開放感の踊りは、腰を円状に動かして「ヘリコプター!」ってやっていたに違いない。
    やばすぎるw

    >>私ならそうする。
    !?(;゚Д゚)

    >>そして確か天界のテレビには録画機能が・・・・。
    やめてあげて!((((;゚Д゚))))

  • 相も変わらず、脊髄反射で生きているアレクですね。
    今回は、周りにストッパーとなる人が誰も居なかった事で、即フルスロットルを踏んでしまったのですね。

    作者からの返信

    >>相も変わらず、脊髄反射で生きているアレクですね。
    まぁそういう意味では、今までもずっと自由に生きてきたアレク君でしょうか(;^ω^)

    >>今回は、周りにストッパーとなる人が誰も居なかった事で、即フルスロットルを踏んでしまったのですね。
    ストッパーが居なかったために、ストリッパーになってしまいました。――ストッパーが居なくて! ストリッパーに!!( ゚д゚)クワッ
    上手いことを言った! 私はとても上手いことを言った!!( ゚д゚)クワワッ

  • これはウェルベリアさんとレーテーさんも召喚対象にするしかないな!!!!

    作者からの返信

    ウェルベリアさんに続き、レーテーさんまで推してきよる(;^ω^)
    ウェルべリアさんはまだしも、レーテーさんとか実際には登場したことすらないのですがw

  • 流石、ユグドラシルさんw
    自称や実の母よりも母性が限界突破してるw

    解き放たれるとはそういう意味ですか〜
    見られてない?いや見られてる
    きっと天界だけでなくあの人もおぎゃあからぼっくりまでもれなく見てるw

    作者からの返信

    >>流石、ユグドラシルさんw
    >>自称や実の母よりも母性が限界突破してるw
    いつもいつも親身に助けてくれる。ありがとうユグドラシルさん(ΦωΦ)ノシ

    >>解き放たれるとはそういう意味ですか〜
    解放されたアレク君(ΦωΦ)✧

    >>見られてない?いや見られてる
    実は解放されていなかったアレク君(´・ω・`)

    >>きっと天界だけでなくあの人もおぎゃあからぼっくりまでもれなく見てるw
    天界からも下界からも、厳重な監視体制が_:(ΦωΦ 」 ∠):