応援コメント

第574話 謎が解明された二つのボール」への応援コメント

  • 大シマリスのヴァインシュタイン二世君は優秀たなぁ(*´꒳`*)
    主人によって貶められてますが……

    そしてユグユグとナナさんも優秀
    ……ミコトさんと短パン速度7(ルビ:アレク)君がポンコツなだけでは……

    ポ○モンカードは知り合いも稼いでましたね
    確定申告しなきゃと言ってました。

    とうとうディースさんが??(*´꒳`*)

    作者からの返信

    >>大シマリスのヴァインシュタイン二世君は優秀だなぁ(*´꒳`*)
    >>主人によって貶められてますが……
    とても優秀! 巻き込まれてポンコツメンバー入りさせられそうになっていますが、実際にはとても優秀なヴァインシュタイン二世君!(ノ*ФωФ)ノ

    >>そしてユグユグとナナさんも優秀
    優秀コンビ( `・ω・´)b グッ☆

    >>……ミコトさんと短パン速度7(ルビ:アレク)君がポンコツなだけでは……
    唯一無二のポンコツコンビ……(´・ω・`)

    >>ポ○モンカードは知り合いも稼いでましたね
    >>確定申告しなきゃと言ってました。
    確定申告が必要なくらい儲けとる(;^ω^)

    >>とうとうディースさんが??(*´꒳`*)
    とうとうディースさんが!(ΦωΦ)✧

  • next chapterがものすご〜〜〜く不穏に感じますwww

    作者からの返信

    おや、そうですか(ΦωΦ)
    まぁ顕現ですね。普通に顕現です(ΦωΦ)

  • 詳しいこと言うとゲームポケモンの開発をしているのが株式会社ゲームフリークゲームポケモンの発売しているのが任天堂ポケモンカードの発売しているのが株式会社ポケモン

    作者からの返信

    >>詳しいこと言うとゲームポケモンの開発をしているのが株式会社ゲームフリーク
    あ、なんか聞いたことある。そうか、開発は別会社になるのですね( ゚д゚)フム

    >>ゲームポケモンの発売しているのが任天堂
    なるほど、発売が◯◯◯ですか( ゚д゚)フム
    そのあたり、わりと雑に話を書いてしまったなぁ(´・ω・`)

    >>ポケモンカードの発売しているのが株式会社ポケモン
    あー、カードも違うのか( ゚д゚)フム
    というかそんな会社名なんですねw あまりにもそのままな名前w


  • 編集済

    てっきりモンスター限定かと思ったけど人にも効くのか...ゴクリ

    この流れで行くとディースさんゲット出来た...のか?
    でも妙齢のお姉さんを使役するなんて様子、他の人が見たらキャバ通いのアレクだから同伴かな?って思われるんだろうなあ

    ユグユグゲットだぜ!
    したいけど流石にペシッと弾き返されそう

    ナナさんなら使い魔的なポジションだからワンチャン?

    作者からの返信

    >>てっきりモンスター限定かと思ったけど人にも効くのか...ゴクリ
    効くらしいです…(゚A゚;)ゴクリ
    ……あ、でもディースさんは人じゃなくて神かw どうなんですかね。案外普通の人はダメだったりするんでしょうか(-ω- ?)

    >>この流れで行くとディースさんゲット出来た...のか?
    次話でゲットしたディースさんが顕現するらしいです(ΦωΦ)✧

    >>でも妙齢のお姉さんを使役するなんて様子、他の人が見たらキャバ通いのアレクだから同伴かな?って思われるんだろうなあ
    怪我の功名と言うかなんと言うか……いろいろとただ事ではないお姉さんと連れ添っていても、アレク君なら自然に受けれられそうな雰囲気w

    >>ユグユグゲットだぜ!
    >>したいけど流石にペシッと弾き返されそう
    いきなり投げつけたらペシッとされそうですね(;^ω^)
    でもちゃんとお願いしたら、仕方ないのうとゲットさせてくれそうw

    >>ナナさんなら使い魔的なポジションだからワンチャン?
    元々は自称ナビゲーターのナナさん。元からだいぶ似たポジションでしたねw

  • そういえば全く今の話しとは関係ありませんが、カークおじさんの名前とか決まってたりしますか?

    作者からの返信

    ほう、カークおじさんの名前ですか( ゚д゚)フム
    いえ、考えたこともないです(ノ*ФωФ)ノ

    ……あ、でもここは「発表していないだけで、実は決まっています」とか答えた方が良かったのだろうか。なんかその方がしっかりした作者さんっぽい雰囲気がある(´・ω・`)


  • 編集済

    それにしてもアレクの両親は、こんな状況(女性2人(1人は守り神(幼女バージョン))を部屋に連れ込んで、同衾してる成人間近の息子)に付いてどお思っているのかな。。
    まぁ、長いエルフ生なら許容範囲なのかな?
    しかし、次は部屋からヤバイスタイルした自称母も出てくるかもしれない。。
    ……はっ!このままでは、無いスバディーの賢者様と仁義なきたt…………。

    作者からの返信

    >>それにしてもアレクの両親は、こんな状況(女性2人(1人は守り神(幼女バージョン))を部屋に連れ込んで、同衾してる成人間近の息子)に付いてどお思っているのかな。。
    あー……確かにw あんまり深く考えたことはなかったですが、確かにそこそこ異常な状況ですよねw 果たして親御さんはどうお考えか……(;^ω^)

    >>まぁ、長いエルフ生なら許容範囲なのかな?
    なんて寛容な……(;゚Д゚)

    >>しかし、次は部屋からヤバイスタイルした自称母も出てくるかもしれない。。
    また新しいやばい人が……(´・ω・`)

    >>……はっ!このままでは、無いスバディーの賢者様と仁義なきたt…………。
    大丈夫ですかね……。なんかいろいろ大丈夫なのだろうか(; ・`ω・´)

  • とりあえずユグドラシルさんに投げてみても大丈夫ですか?

    作者からの返信

    たぶん大丈夫でしょう。とりあえず投げてみましょうか( ゚д゚)ウム

  • 花札屋の闇のカードゲームをこうもあっさりとぶっちゃけるとは……ナナさん……w
    とりあえずユグドラシルさんゲットしようぜ!

    作者からの返信

    >>花札屋の闇のカードゲームをこうもあっさりとぶっちゃけるとは……ナナさん……w
    さらっとタブーに触れているぞナナさん……w

    >>とりあえずユグドラシルさんゲットしようぜ!
    まぁそうですよねぇ。やはりユグドラシルさんはゲットしたい。とりあえずゲットしておきたいところ( ゚д゚)フム

  • あと2つ、、、、
    ユグユグと・・・勇者さま?

    作者からの返信

    >>あと2つ、、、、
    あと2つです。なかなかに悩みどころ(; ・`ω・´)

    >>ユグユグと・・・勇者さま?
    なんだろう。何やら妙に納得感があるようなw 妥当な人選のようなw

  • やはり冥土でハンドメイドしたメイド像のもみあげが必要だったか……

    そして名探偵モードのユグユグ
    これは村で連続○人事件が起こるフラグ……
    いったい犯人は何リーナなんだ……

    作者からの返信

    >>やはり冥土でハンドメイドしたメイド像のもみあげが必要だったか……
    もみあげが……(´・ω・`)

    >>そして名探偵モードのユグユグ
    バシッと推理していきましたね(ΦωΦ)✧

    >>これは村で連続○人事件が起こるフラグ……
    まぁ名探偵に◯人事件は付きものですからね……(´・ω・`)

    >>いったい犯人は何リーナなんだ……
    なんかもう推理するまでもなかった(ノ*ФωФ)ノ

  • この速度7まじでしつこ過ぎるw
    どう考えてもヘズラト君は最初から正解を言っていたし、妄言チームの一員にするのは名誉毀損罪ですよ。
    素直に「僕は思考速度も遅すぎて当たり前の結論にたどり着けなかったよ。というか弥明後日の方向に突き抜けたよ」くらいって反省してほしい。

    反省している証拠にユグドラシルさんに踏んで欲しい!
    そしてペロペロさせて欲しい!
    とか言い出すんだろうな。

    作者からの返信

    >>この速度7まじでしつこ過ぎるw
    >>どう考えてもヘズラト君は最初から正解を言っていたし、妄言チームの一員にするのは名誉毀損罪ですよ。
    著しく名誉を傷つけられた! 訴えてやれヘズラト君!(ノ*ФωФ)ノ

    >>素直に「僕は思考速度も遅すぎて当たり前の結論にたどり着けなかったよ。というか弥明後日の方向に突き抜けたよ」くらいって反省してほしい。
    だいぶ遠くへ突き抜けましたね(´・ω・`)

    >>反省している証拠にユグドラシルさんに踏んで欲しい!
    >>そしてペロペロさせて欲しい!
    >>とか言い出すんだろうな。
    なんか笑っちゃったw 急にめちゃくちゃ言い出すなアレク君w

  • 山田のせいで世界消滅の危機を迎えていたことにユグユグは気づけないw
    創造神召喚しちゃうのか…さすがのユグユグも位負けするぞw

    作者からの返信

    >>山田のせいで世界消滅の危機を迎えていたことにユグユグは気づけないw
    本当にそうですよ……。なんだってこんな無駄に危険な発言を……(´・ω・`)

    >>創造神召喚しちゃうのか…さすがのユグユグも位負けするぞw
    普通に上位の存在ですしね(;^ω^)
    でもまぁ大丈夫です。エルフ界ではユグユグの方が上だと認識されているので( `・ω・´)b グッ☆

  • 女の戦いが始まる

    そしてディースも太るんや

    作者からの返信

    >>女の戦いが始まる
    ディースさんが顕現して、いったい何が何で誰が誰とどうなるのか……(゚A゚;)ゴクリ

    >>そしてディースも太るんや
    それは……そこはなんとか、なんとか頑張って体型キープの方を、どうか何とぞ……_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • ああ、あの手のカード・ゲームって、そうやって遊ぶものだったのか。
    デッキを組んで、交互にカードを場に出して、相手のライフを0にするものだと、ずっと勘違いしてた……。

    作者からの返信

    >>ああ、あの手のカード・ゲームって、そうやって遊ぶものだったのか。
    違うのです。ナナさんがメチャクチャなことを言っているだけなのです。どうか信じないで……(´・ω・`)

    >>デッキを組んで、交互にカードを場に出して、相手のライフを0にするものだと、ずっと勘違いしてた……。
    それであっているのです。それこそが健全なカードゲームの楽しみ方なのです_:(ΦωΦ 」 ∠):

  • 任○堂で話が済んで良かった!
    いつ『ポケット○ンスター』と言い出すのかとひやひやしましたよ
    流石に『ポケットに隠した俺のモンスター!』的な下ネタワードは、ユグユグの前では言えないですよね!!

    ボールはあと2つ
    捕獲する候補はレディとユグユグの3人…
    一つ足りない!!

    作者からの返信

    >>任○堂で話が済んで良かった!
    >>いつ『ポケット○ンスター』と言い出すのかとひやひやしましたよ
    任○堂の時点で結構やばいと思うのですが(´・ω・`)

    >>流石に『ポケットに隠した俺のモンスター!』的な下ネタワードは、ユグユグの前では言えないですよね!!
    え、そういう心配?w というか、似たようなネタを前にやったような気もしますけどね(;^ω^)
    ああでも、さすがに面と向かって言い放ったわけではないのかw

    >>ボールはあと2つ
    残弾2( ゚д゚)ウム

    >>捕獲する候補はレディとユグユグの3人…
    >>一つ足りない!!
    というか、候補はその3人で確定なのですねw

  • ア「それでは自己紹介をどうぞ」
    賢「アレクの母です」(胎を痛めた
    デ「アレクの母です」(因果を歪めた
    ユ「アレクの母です」(素体の親

    現地母が増えていく。

    作者からの返信

    >>ア「それでは自己紹介をどうぞ」
    >>賢「アレクの母です」(胎を痛めた
    これは正真正銘の母ですね( ゚д゚)ウム

    >>デ「アレクの母です」(因果を歪めた
    ええまぁ、そうなのかな……? 本人も強く主張してますし、そうなんですかね……(´・ω・`)

    >>ユ「アレクの母です」(素体の親
    まぁすべてのエルフの母ですね( ゚д゚)ウム

    >>現地母が増えていく。
    現地母は新しいな(;^ω^)

  • うむ、さすがは今日もキレッキレなナナさんと、深い洞察力と慈愛の女神ユグドラシルさんだ。あっという間に召喚獣ボールの秘密を解き明かしてしまったではないか!
    任天堂法務部「ほう?」
    KONAMI法務部「ふむ」
    と言うか、女神と至宝が雁首揃えて3日かかっても正解にたどり着けなかったというのに!(正解者ヘズリッヒ君は除く)
    でもまさか本当にディース様にモンスターボールぶちかますわけないはz…次回予告ゥー!?

    作者からの返信

    >>うむ、さすがは今日もキレッキレなナナさんと、深い洞察力と慈愛の女神ユグドラシルさんだ。あっという間に召喚獣ボールの秘密を解き明かしてしまったではないか!
    あっという間でした。とても優秀なコンビでしたね( ゚д゚)ウム

    >>任天堂法務部「ほう?」
    >>KONAMI法務部「ふむ」
    やばすぎる((((;゚Д゚))))

    >>女神と至宝が雁首揃えて3日かかっても正解にたどり着けなかったというのに!(正解者ヘズリッヒ君は除く)
    初日でヘズリッヒ君は答えにたどり着いていたのになぁ(´・ω・`)

    >>でもまさか本当にディース様にモンスターボールぶちかますわけないはz…次回予告ゥー!?
    モンスターボールをぶちかまされた創造神ディース様、顕現!( ゚д゚)クワッ

  • ん〜ツッコミ不在だとボケで三日消費するんですね。ボケ過ぎやろ!
    天界の母上既にモンスターボールの中かぁ。さっさと呼び出さないと怒られちゃいそうですね。まあ呼び出したら呼び出したでミコトさんみたいにだらくするんだろなw

    作者からの返信

    >>ん〜ツッコミ不在だとボケで三日消費するんですね。ボケ過ぎやろ!
    三日間ボケ続けるポンコツコンビと、二人に翻弄されるモモちゃん(´・ω・`)

    >>天界の母上既にモンスターボールの中かぁ。さっさと呼び出さないと怒られちゃいそうですね。
    まぁずっとボールに仕舞われているわけではないとは思うのですがw

    >>呼び出したら呼び出したでミコトさんみたいにだらくするんだろなw
    そこは頑張ってほしいところですw 下界での生活を楽しみながらも、創造神様としての威厳を保っていただきたいw

  • 話がww進まないwwwwwww

    作者からの返信

    なんなら今話とか、カードの話が終わったところで回を区切ろうかと思ったんですよね(;^ω^)
    でもまぁ、さすがにそれは話が進んでなさ過ぎだと思い、召喚獣ボールの答えまで話を進めました。――つまりは進んだ! だいぶ話は進んだはずなのですよ(ノ*ФωФ)ノ

  • ポケットからティシューがでるんだからポケットからモンスターが出てもいいんだよ
    今回の山田はかなり攻めましたね

    作者からの返信

    >>ポケットからティシューがでるんだからポケットからモンスターが出てもいいんだよ
    いいのですか( ゚д゚)フム
    でもまぁ、やっぱり怖いから一応繋げて言うときは「ポ◯ットモンスター」と伏せ字にしておこう(ΦωΦ)

    >>今回の山田はかなり攻めましたね
    あまりにも際どいところを攻め過ぎている気がしないでもない(;^ω^)


  • 編集済

    >三人は、最後の最後までボール召喚で間違いないと確信していたし
    >『対象に投げることで、おそらく召喚獣を増やせるはず』と主張するモモちゃん

    アレク、語るに落ちる。やっぱりポンコツは二人迄でモモちゃんは頭良いですね。

    そしてヤマダァッ!
    地雷原でタップダンスを踊るなぁ!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    誤字報告
    >気を衒いすぎですね
    これ、『奇』のようですよ。

    作者からの返信

    >三人は、最後の最後までボール召喚で間違いないと確信していたし
    >『対象に投げることで、おそらく召喚獣を増やせるはず』と主張するモモちゃん
    >>アレク、語るに落ちる。やっぱりポンコツは二人迄でモモちゃんは頭良いですね。
    どうにかこうにか巻き込もうとするも、やっぱりモモちゃんだけは合ってたんやなぁ……(´・ω・`)

    >>そしてヤマダァッ!
    >>地雷原でタップダンスを踊るなぁ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    なんか普通に怖くなっちゃいましたよw

    >気を衒いすぎですね
    >>これ、『奇』のようですよ。
    なんと((((;゚Д゚))))
    そうなのか……。『衒うとか、これあってんの……?』てな感じでググって確認したのですが、むしろそっちが違っていたとは……(; ・`ω・´)
    ありがとうございます。修正しました(`・ω・´)ゞ

  • モモさん被害再びw
    闇のゲームってwある意味大正解w

    ミコトさんがめげないなw

    作者からの返信

    >>モモさん被害再びw
    もうずっと巻き込まれてるw

    >>闇のゲームってwある意味大正解w
    非常に残念なことながら、ナナさんの言うことも間違っていないのですよねぇ(;^ω^)

    >>ミコトさんがめげないなw
    決して諦めないミコトさん。妙なところで不屈の魂を燃やすミコトさんw

  • ん?つまりディース様を球状結界に拉致監禁してる、ってことぉ…!?

    作者からの返信

    >>ん?つまりディース様を球状結界に拉致監禁してる、ってことぉ…!?
    けしからんっ!((((;゚Д゚))))
    ……まぁ実際にはそんなこともなく、ただただ召喚獣としての契約を結んだだけかと思われます(´・ω・`)

  • フリードリッヒ君が優秀過ぎると思うのは自分だけ?

    作者からの返信

    >>フリードリッヒ君が優秀過ぎると思うのは自分だけ?
    優秀ですよね( ゚д゚)ウム
    周りの人達がポンコツすぎるのを抜きにしても、とても優秀だと思う( ゚д゚)ウム

  • もう全てのカードゲームが闇のゲームになってるよね
    フリマサイトが無ければまだマシだったのになぁ…
    もうやる時間もないし…やる友達もいないけどね…

    モモちゃんが優秀過ぎてポンコツと脳筋がより悪く見えるな

    捕まったディースさん…薄い本が厚くなりそうだ

    作者からの返信

    >>もう全てのカードゲームが闇のゲームになってるよね
    ですねぇ。軒並み闇のゲームですね(´・ω・`)

    >>フリマサイトが無ければまだマシだったのになぁ…
    それで転売のシステムが出来あがっちゃいましたね(´・ω・`)

    >>もうやる時間もないし…やる友達もいないけどね…
    急にとても悲しいことを言う(;^ω^)

    >>モモちゃんが優秀過ぎてポンコツと脳筋がより悪く見えるな
    こんなにも優秀なのに、ポンコツと脳筋に押し切れてしまうモモちゃんが不憫(´・ω・`)

    >>捕まったディースさん…薄い本が厚くなりそうだ
    (yωy〃)

  • (((;゚Д゚))))あれって闇が深いゲームやったんや

    作者からの返信

    >>(((;゚Д゚))))あれって闇が深いゲームやったんや
    もはや闇しかないゲームなのです(ΦωΦ)

  • 更新ありがとー ニフラム›( 。 ⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠†✨╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝:;.:....サラサラ
    天界お土産……そうか、海岸エリアの地獄をアレクが天界で無限木工地獄すればジェレッドパパも喜ぶはず!
    しまった……天界‹キャバクラ›会議室であと三年活けたのに。
    天界で経験値が入れば無限精神と○の部屋ごっこができるね。ただしアレクの目が死ぬけど。

    山田!ストップ!ステイ!!
    それ以上いけない。某法務部が攻めて来るぞ!
    …でもまぁ大体合ってるけど。

    三人?寄っても我と灰汁が強いと失敗する事例。
    一柱と一匹と一人……モモちゃんが一番なのが物悲しい。
    どうした霊長類、げっ歯類に負けてるじゃないか。

    じゃあミコトさんはショックでまだ神界にいるのかな?
    えっ?顔出しパネルにハマった?……動物病院に行きたくない首輪に挟まった柴犬みたいだ…地球は大丈夫なのだろうか。

    まさか、召喚されるとアレクナイズされる?
    いや、モモちゃんは大丈夫だ。
    次回、ディース様が心配だ。

    作者からの返信

    >>更新ありがとー
    ありがとー( *´꒳`*)

    >>ニフラム›( 。 ⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠†✨╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝:;.:....サラサラ
    アレクくーん!((((;゚Д゚))))

    >>天界お土産……そうか、海岸エリアの地獄をアレクが天界で無限木工地獄すればジェレッドパパも喜ぶはず!
    代わりにアレク君が天界で地獄ですね(´・ω・`)

    >>しまった……天界‹キャバクラ›会議室であと三年活けたのに。
    >>天界で経験値が入れば無限精神と○の部屋ごっこができるね。ただしアレクの目が死ぬけど。
    まぁ無限地獄開幕はともかくとして、◯◯と時の部屋ごっこはありですね。ありだと思う。次回は決行したい(ΦωΦ)✧

    >>山田!ストップ!ステイ!!
    >>それ以上いけない。某法務部が攻めて来るぞ!
    ダメだ山田! 最強法務部には、誰も勝てないんだ!((((;゚Д゚))))

    >>…でもまぁ大体合ってるけど。
    そうよね……(´・ω・`)

    >>三人?寄っても我と灰汁が強いと失敗する事例。
    他二人があまりにもアレすぎて、文殊にはなれなかった……(´・ω・`)

    >>一柱と一匹と一人……モモちゃんが一番なのが物悲しい。どうした霊長類、げっ歯類に負けてるじゃないか。
    霊長類がポンコツで、げっ歯類や霊長類よりもはるか格上のはずの一柱の方も、相当なポンコツだったゆえに_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>じゃあミコトさんはショックでまだ神界にいるのかな?
    もしかしたら、まだ天界でボール召喚の可能性を模索しているかもしれない(´・ω・`)

    >>えっ?顔出しパネルにハマった?……動物病院に行きたくない首輪に挟まった柴犬みたいだ
    そう聞くと、何やら愛くるしくも感じるw

    >>…地球は大丈夫なのだろうか。
    ずっと放置です(ノ*ФωФ)ノ

    >>まさか、召喚されるとアレクナイズされる?
    >>いや、モモちゃんは大丈夫だ。
    むしろ召喚主よりもずっと賢いですね( ゚д゚)フム

    >>次回、ディース様が心配だ。
    できたら創造神としての威厳を保ってほしいところではありますがw

  • よし!ディースさんのコスプレをしたウェルベリアさんを召喚だ!!なーに、同じ格好してたからディースさんと間違えましたで問題はないはず!!!!

    作者からの返信

    >>よし!ディースさんのコスプレをしたウェルベリアさんを召喚だ!!
    前回から、妙にウェルベリアさん説を推してきよる(;^ω^)

    >>なーに、同じ格好してたからディースさんと間違えましたで問題はないはず!!!!
    ディースさん的には大問題ですよw


  • 編集済

    お土産といえば天界のタペストリー、どんなデザインだろう
    そしてついにディースさんの顕現だが、創造神レベル1で出てくるのかな
    その大きさにエルフ界に震撼が走る
    まあ急遽571話に戻る可能性が高いですが

    作者からの返信

    >>お土産といえば天界のタペストリー
    ここでもペナントなのか(;^ω^)

    >>どんなデザインだろう
    まぁなんと言っても天界産ですし、豪華で綺羅びやかで、普通に良いものが貰えるかもw

    >>そしてついにディースさんの顕現だが、創造神レベル1で出てくるのかな
    あー、ただの神ではなく、創造神ですか。確かにそんなこともあるかも?(ΦωΦ)✧

    >>その大きさにエルフ界に震撼が走る
    ……そりゃ走りますわ。激震ですわ(;^ω^)

    >>まあ急遽571話に戻る可能性が高いですが
    急にロールバックが……(´・ω・`)

  • next chapterは予定を変更して
    『例の会社のゲームをイヂリ過ぎて連載中止になりました。
    物語はここまでですがアレク達の旅はこれからだ!
    アレクは漕ぎ始めたばかりだからな、この果てしなくノロいniceboatをよ』
    をお送りします?

    作者からの返信

    >>next chapterは予定を変更して
    >>『例の会社のゲームをイヂリ過ぎて連載中止になりました。
    やはりやり過ぎたか……(´・ω・`)

    >>物語はここまでですがアレク達の旅はこれからだ!
    それは終わるやつや……(´・ω・`)

    >>アレクは漕ぎ始めたばかりだからな、この果てしなくノロいniceboatをよ』
    それも終わるやつや……(´・ω・`)

    >>をお送りします?
    お送りしないことを祈りましょう(´・ω・`)