応援コメント

第558話 キャッキャウフフ」への応援コメント

  • ユグさんだけは泣かせるなよアレク!!!!

    ..........あと、レリーナ様も

    作者からの返信

    >>ユグさんだけは泣かせるなよアレク!!!!
    それだけは許されんぞアレク君!( ゚д゚)クワッ

    >>..........あと、レリーナ様も
    あ、はい、それはもうレリーナ様も(;ΦωΦ)

  • キャッキャウフフというタイトルにドキドキしながら読みました
    …アレクが楽しそうで良かったよ!

    作者からの返信

    海辺で水を掛け合う男女……。これはもうキャッキャウフフですね。相当にキャッキャウフフだと思われます。アレク君もとても楽しそうでした(ΦωΦ)✧

  • 大波きて流されてもあ~楽しかった~~ってケロリとしていそうなエルフたち
    正直アレク以外なら流されても平気なメンツしか……ミコトさんは危ないかもしれないけど死んでも復活できるから問題ないな!
    キャッキャウフフやる男女のもとに迫る黒い影ゆらゆらと近づき……ざばーっと海藻を大量に頭に乗せたレリーナちゃんが現れるんですねわかります

    作者からの返信

    >>大波きて流されてもあ~楽しかった~~ってケロリとしていそうなエルフたち
    大波にザバザバと揉まれながらもキャッキャしてそうなエルフ達……(;゚Д゚)

    >>正直アレク以外なら流されても平気なメンツしか……ミコトさんは危ないかもしれないけど死んでも復活できるから問題ないな!
    その「でぇじょうぶだ。すぐに生き返る」理論はどうかと思うのですが……(;^ω^)

    >>キャッキャウフフやる男女のもとに迫る黒い影ゆらゆらと近づき……ざばーっと海藻を大量に頭に乗せたレリーナちゃんが現れるんですねわかります
    もはや自らホラーを演出しているレベルじゃないか……(´・ω・`)

  • 水鉄砲作ろう(唐突)ニスで密閉性を高めればポンプ式のも行けるw

    作者からの返信

    >>水鉄砲作ろう(唐突)
    何やら唐突な提案( ゚д゚)フム

    >>ニスで密閉性を高めればポンプ式のも行けるw
    エルフ達がポンプ式の水鉄砲をシャコシャコやっている画とか、なんかシュールで面白いなぁw
    とりあえず、まずは竹の水鉄砲からですかねぇ(ΦωΦ)

  • 水着エルフと聞いて、男性もいるはずなのにイメージに浮かんだのは女性エルフだけでした……
    ゲームで水着コスで探索するあの感じですね

    フルールさんカワイイ(*´꒳`*)!
    他の娘との海辺デート回も待ってます

    久しぶりの「やー☆」ですわ〜!

    作者からの返信

    >>水着エルフと聞いて、男性もいるはずなのにイメージに浮かんだのは女性エルフだけでした……
    ふむ。まぁ仕方がないですよ。男性の水着なんて、なんの意味もない(ΦωΦ)

    >>ゲームで水着コスで探索するあの感じですね
    その感じです(ΦωΦ)✧

    >>フルールさんカワイイ(*´꒳`*)!
    カワイイ( *´꒳`*)

    >>他の娘との海辺デート回も待ってます
    おぉ……。まぁ、もしかしたらあるかも?w

    >>久しぶりの「やー☆」ですわ〜!
    久しぶりの「やー☆」ですね(ΦωΦ)✧
    私も久しぶりに書けて、久しぶりにノルマを達成できた感がありますd(˙꒳˙* )

  • レリーナ様がみてる

    作者からの返信

    レリみて( ゚д゚)フム

  • この様子をレリーナちゃんが見たら((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    >>この様子をレリーナちゃんが見たら((((;゚Д゚)))))))
    大変なことになってしまう!((((;゚Д゚))))
    そして、実際見られてしまう可能性もなくはなくて……というか普通に見られてそうで……(ΦωΦ)

  • おー、着々と整備される海岸ゾーン!シャワーと更衣室?海の家で解決ではw
    まあ、湖ゾーンからここまで水着で移動するのは確かにアレだが、ゴーリキ車で周回バスを走らせるとかすればいいんジャマイカw
    でも防波堤はまだ早くね?テトラポットなんてコンクリートの塊をポイポイ設置するなんて建機ゴーレム作らないと無理でしょ?
    と言うか、いいのかキャッキャウフフなんてしてて?ごらんくださいこの海辺の写真を、水際で遊ぶカップルの男性の後ろに女の顔が浮かんでいます!
    アレク君、周囲の目は君の後ろに向いているんだよ?

    作者からの返信

    >>おー、着々と整備される海岸ゾーン!
    着々と。それはもう着々と(ΦωΦ)フフフ…

    >>シャワーと更衣室?海の家で解決ではw
    確かに海の家も作りたいところではあるのですが、更衣室シャワー室完備の海の家ですか……。だいぶでかい家になりそうですねぇ……というか、誰が管理するんだろうw

    >>まあ、湖ゾーンからここまで水着で移動するのは確かにアレだが、ゴーリキ車で周回バスを走らせるとかすればいいんジャマイカw
    ゴーレムの活用。確かにしたい。というか、たぶんする。そのうちするはず( ゚д゚)ウム

    >>でも防波堤はまだ早くね?テトラポットなんてコンクリートの塊をポイポイ設置するなんて建機ゴーレム作らないと無理でしょ?
    そのゴーレムの活用は考えてなかったですねw まぁ確かにできるのかな? とはいえ、この世界の人達なら普通に生身でできそうな気もしますがw

    >>いいのかキャッキャウフフなんてしてて?ごらんくださいこの海辺の写真を、水際で遊ぶカップルの男性の後ろに女の顔が浮かんでいます!
    夏らしく、ホラーですね……(´・ω・`)

    >>アレク君、周囲の目は君の後ろに向いているんだよ?
    ((((;゚Д゚))))

  • 波止場とか船を係留するとこは欲しいね

    作者からの返信

    >>波止場とか船を係留するとこは欲しいね
    結局海岸からは出られないので、それほど遠くへはいけませんが、一応は作りたいかも( ゚д゚)ウム

  • テトラポットは滑り落ちたエルフが召されるので実装されなくてよかった
    釣り、そもそもどれくらい魚がいるのだろう

    作者からの返信

    >>テトラポットは滑り落ちたエルフが召されるので実装されなくてよかった
    よかったε-(‐ω‐;)フゥ
    まぁ力が有り余ってるエルフ達なら、入り込んでもどうにかなるんじゃないかって話もありますがw

    >>釣り、そもそもどれくらい魚がいるのだろう
    ダンジョンの設定次第ですよねぇ。なのでまぁ、たくさんいるんじゃないかな(-ω- ?)

  • 視線を感じるって、「レ」じゃないの?

    そういえば、海岸に磯は造ってないんですかね?
    砂浜だけなのかな?


    波打ち際で出来る遊びだと、スキムボードもありますねぇ(・∀・)

    作者からの返信

    >>視線を感じるって、「レ」じゃないの?
    (ΦωΦ)

    >>そういえば、海岸に磯は造ってないんですかね?
    >>砂浜だけなのかな?
    磯。まぁあってもいいですよね……( ゚д゚)フム
    ――じゃあ造ったことにしましょうか(ノ*ФωФ)ノ

    >>波打ち際で出来る遊びだと、スキムボードもありますねぇ(・∀・)
    スキムボード。検証の結果、アレク君には無理なんじゃないかという結論に……(´・ω・`)

  • 何でレリーナちゃん居らへんのん?
    レリーナちゃんまた自宅謹慎でも食らってるのん?

    作者からの返信

    あるいは……居るのかもしれない。物陰からそっと二人の様子を伺っているのかもしれない……(ΦωΦ)

  • 今は生きている、今は
    田舎において噂は一瞬で広まるのである

    作者からの返信

    >>今は生きている、今は
    今は(´・ω・`)

    >>田舎において噂は一瞬で広まるのである
    そうなのですよね……。きっとアレク君もわかっていて、だからこその「今を生きる」発言だったのでしょう(´・ω:;.:...

  • (。´・ω・)アレクくん青春しとるね

    作者からの返信

    とても楽しげですね。なんか珍しく普通に青春しとる( *´꒳`*)

  • ねぇ、更新が遅れた+タイトルでレ様の出番と期待した私の純心を返して!!

    作者からの返信

    期待を裏切ってしまったようで、誠に申し訳なく存じます(´・ω・`)
    それが純心かどうかはちょっとわからんですが、申し訳なく存じます(´・ω・`)

    編集済
  • まさか物陰にレの人居ませんか?いや~コワイナー、知らんけどコワイナー、何も起きなきゃ良いけどな〜。
    防波堤というか、桟橋でも作れば良いのじゃないかな。

    作者からの返信

    >>まさか物陰にレの人居ませんか?
    (ΦωΦ)

    >>いや~コワイナー、知らんけどコワイナー、何も起きなきゃ良いけどな〜。
    なんか起こるやつだ! なんか起こるときの言い回しだ!(;゚Д゚)

    >>防波堤というか、桟橋でも作れば良いのじゃないかな。
    そんな感じになりますかね。適当にみょーんと伸ばしてみますか( ゚д゚)フム

  • (⁠⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ # )⇐周りの視線
    あ、更新ありがとー(/ω\)ドウシテ…
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧.*╰⁠(⁠*´⁠꒳⁠`⁠*╰⁠)⁠キャハハウフフ🌴🌴🌴(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠#)ギギギ

    何も言うことが、無い。
    バタバタ╰⁠(:3」∠)_もうダメだ~オシマイだ〜
    アレク…ほんま君はキルゾーンに居ること自覚して。

    作者からの返信

    >>(⁠⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ # )⇐周りの視線
    怖いなぁww

    >>あ、更新ありがとー(/ω\)ドウシテ…
    いつもの挨拶コメントが遅れてしまうほどの衝撃w

    >>(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧.*╰⁠(⁠*´⁠꒳⁠`⁠*╰⁠)⁠キャハハウフフ🌴🌴🌴(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠#)ギギギ
    なんかすごい。この顔文字だけで、今回のお話をすべて表現できているw

    >>何も言うことが、無い。
    >>バタバタ╰⁠(:3」∠)_もうダメだ~オシマイだ〜
    >>アレク…ほんま君はキルゾーンに居ること自覚して。
    こんな危険地帯で、どれだけ無防備なのだアレク君……(´・ω・`)

  • アレク、フルールさんの水着と恥じらいをもっと描写するんだ!ディアナちゃん以来のラブコメ要素ですよ!
    仕草に表情、ビキニタイプかレオタードタイプか、あとカラートード皮の模様に装飾、くいこm(ここで文字は途切れている。規制されたようだ)

    作者からの返信

    >>アレク、フルールさんの水着と恥じらいをもっと描写するんだ!
    もっとじっくりねっとり描写するべきであった(ΦωΦ)

    >>ディアナちゃん以来のラブコメ要素ですよ!
    相手がディアナちゃんなら、普通にタイトルもラブコメ回でしたねw

    >>仕草に表情、ビキニタイプかレオタードタイプか
    まぁ実際にはTシャツタイプのラッシュガードとハーフパンツなんですけどねー(;^ω^)

    >>あとカラートード皮の模様に装飾、くいこm(ここで文字は途切れている。規制されたようだ)
    当然の規制ではある(´・ω・`)


  • 編集済

    水をかけるのに、掛け声は「やー」かぁ。
    まあ、ここで「うみぃー」とか言っても可愛くは無いよね┐('~`;)┌

    高尾山、迷い込み過ぎ(笑)

    海岸だと、埠頭みたいな海釣りできる場所なんか造ったら面白そうですね。

    作者からの返信

    >>水をかけるのに、掛け声は「やー」かぁ。
    アレク君はいつもこの掛け声だったなと( ゚д゚)ウム

    >>まあ、ここで「うみぃー」とか言っても可愛くは無いよね┐('~`;)┌
    ないか……(´・ω・`)

    >>高尾山、迷い込み過ぎ(笑)
    魅入られたように、高尾山に入っていってしまうエルフ達(ΦωΦ)✧

    >>海岸だと、埠頭みたいな海釣りできる場所なんか造ったら面白そうですね。
    ですねぇ。そういうのほしいですよね。いろいろ考えて、そのうち造ってみますか(ΦωΦ)✧


  • 編集済

    美男美女が海辺で水のかけあいとか絵になるんだけど、速度7で掛け声が「やー」しかないアレクだと、なんというか、その、すごいすごいすごい残念な感じ。
    見ると正気が歪むほどのイケメンなのに……って、一見長所に見えるとこも異常だったなw

    ちなみにテトラポットは商標で名前使えないかも?
    物としては消波ブロックという分類らしい。
    なおかつ、このブロックの下は波がありえない形で流れるので、テトラポットの間に落ちて上がれずに死ぬ事件が結構おきてるらしいですよ。

    防波堤とかいらないけど、桟橋みたいなの作って、そこから釣り糸を垂らすとか南国っぽくていいんじゃないかな。

    作者からの返信

    >>美男美女が海辺で水のかけあいとか絵になるんだけど
    なんと優美なワンシーン( ゚д゚)ウム

    >>速度7で掛け声が「やー」しかないアレクだと、なんというか、その、すごいすごいすごい残念な感じ。
    おかしな掛け声で、ゆっくり水をすくうアレク君……(´・ω・`)

    >>見ると正気が歪むほどのイケメンなのに……って、一見長所に見えるとこも異常だったなw
    貴重なアレク君の長所だと思ったのに……(´・ω・`)

    >>ちなみにテトラポットは商標で名前使えないかも?
    ぽいですね( ゚д゚)ウム
    ――なので、しっかり「テト◯ポット」と伏字にしておきましたとも(ΦωΦ)✧

    >>物としては消波ブロックという分類らしい。
    >>なおかつ、このブロックの下は波がありえない形で流れるので、テトラポットの間に落ちて上がれずに死ぬ事件が結構おきてるらしいですよ。
    なんかそんな話聞きますよね……。聞くだけで怖い(´・ω・`)

    >>防波堤とかいらないけど
    やはりいらんのか_:(ΦωΦ 」 ∠):

    >>桟橋みたいなの作って、そこから釣り糸を垂らすとか南国っぽくていいんじゃないかな。
    ですねぇ。そういう感じで考えてみますか( ゚д゚)フム

  • ポロリもあるビーチバレーは必須ですね!

    作者からの返信

    必須(ΦωΦ)✧
    ……まぁ水着がラッシュガードとハーフパンツゆえ、本当にガードが堅いわけですが(´・ω・`)

  • 噂が広まり殺エルフ事件が…
    ほのぼの回なのになんで未来の心配しなきゃいけないんだ…

    アレク君早く幼馴染達と遊んでご機嫌とらないと

    作者からの返信

    >>噂が広まり殺エルフ事件が…
    エルフ特有の口コミにより、悲しい事件が……(´・ω・`)

    >>ほのぼの回なのになんで未来の心配しなきゃいけないんだ…
    まぁほのぼの回が、ほのぼののままで終わることってあんまりない小説ですわな(;^ω^)

    >>アレク君早く幼馴染達と遊んでご機嫌とらないと
    急務(ノ*ФωФ)ノ

  • 葉っぱビキニを着たユグドラシルさんはまだですか。

    作者からの返信

    何故いつか葉っぱビキニを着たユグドラシルさんが現れると思ったのか(;゚Д゚)

  • アレクさん、自らフラグをたてていく系w



    「……見ているよッ!」

    作者からの返信

    >>アレクさん、自らフラグをたてていく系w
    わりとフラグをたてることに定評があるアレク君(´・ω・`)

    >>「……見ているよッ!」
    ((((;゚Д゚))))

  • 掛け声は「やー」固定なのか。
    海エルフ「早速アレクが女の人と遊んでいる」

    海の家は欲しいね、海は疲れるし、涼んで休める場所が欲しい。

    作者からの返信

    >>掛け声は「やー」固定なのか。
    ふと、そういえばアレク君の掛け声はそれだったなと思い出したゆえ(ΦωΦ)

    >>海エルフ「早速アレクが女の人と遊んでいる」
    わりといつもの風景だったやもしれぬ( ゚д゚)フム

    >>海の家は欲しいね、海は疲れるし、涼んで休める場所が欲しい。
    あー、そう聞くと、確かに必要そうですねぇ……。じゃあ建てますか。さらにさらに大規模な改装になってしまいますが(;^ω^)
    もうちょっといろいろ落ち着いてから施工開始ですかねw

  • >微妙に周りの視線を集めているような気もするが――気にしない! 知り合いとかに見られているような気もするが、気にしない! 今を楽しもう! 今を生きるんだ僕は!

    レ「……(ギリィ‼)」

    作者からの返信

    やはり見られていた……(ΦωΦ)


  • 編集済

    今だ!かける水にニス塗布を混ぜるんだ!
    ヌルヌルするやつを!めっちゃヌルヌルするやつを!!

    シャワーは大事

    作者からの返信

    >>今だ!かける水にニス塗布を混ぜるんだ!
    >>ヌルヌルするやつを!めっちゃヌルヌルするやつを!!
    何を突然興奮しているのか(;^ω^)
    でもまぁ、確かにそんな水を掛けたら、ちょっとえっちな感じになってしまいそうですねぇ……(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

    >>シャワーは大事
    まぁ大事( ゚д゚)ウム